忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 日本の夏は・・・

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

日本の夏は・・・

2011年07月26日

8eff4891.JPG

ひゅ~、ど~ん、パチパチパチ

日本の夏といえば花火ですよね。

8月1日には、函館でもまた花火大会があります。

前回は函館新聞主催の花火大会でしたが、今回は北海道新聞主催です。

このほかにも、湯の川の花火大会もあったりして通り過ぎる夏を

追いかけて楽しむ夏祭りが盛んな季節となりますね。

ところで、そんな花火大会で ちょっとラブラブな二人におすすめ((〃∀〃人〃∀〃))

103f9fb3.JPG

2缶がひとつになって、おつまみの柿の種が付いた金麦パック

二人で柿の種をつまみながら、金麦で「たまや~」なんてねー ゚+。゚(・∀・)゚。+゚いいな

「日本の夏 金鳥の夏」・・・・じゃなくって 「日本の夏 金麦の夏」ですね。

あ~ん゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚ パパりんと花火が観たいわ~

(´ω`;) あはー、でも8月1日は深夜バイトでございました。 〓■●ポテッ ~□○O

拍手

PR


▲page top

これはこれは

2011年07月26日(火) 23:01

へぇ~、こんなのがあるんですね。
どこで売ってましたか?
参考までに教えてください。
(1日じゃなく別な日が目的ですけど)

ナナマガラー (URL編集

はーい (´∀`∩

2011年07月27日(水) 07:36

セイコーマートで買いましたよ。
これを買ったお店は、渡島振興局総合庁舎前を函館新道に向かって走る通り沿い。
北美原店ですね。
でも、場所的には石川町になりそうだけど

コタツ猫の流し目生活

私も・・・。

2011年07月28日(木) 12:57

ビールが飲めたらな~(笑)
ビールは、未だに飲めなくて・・・(;・∀・)
これを買って、旦那と「たまや~♪」って言いたかった・・・(笑)
その前に、二人で行けるかどうかすら、怪しいですけどね・・・(笑)
旦那次第・・・(;・∀・)

菅ちゃん (URL編集

Re:私も・・・。

2011年07月28日(木) 15:59

(o´∀`)ビールが飲めなくても、旦那様と花火が見れるといいですね。
愛があればビールなんて要らないわ~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top