忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 季節限定「紅茶花伝アーモンドキャラメル」

[PR]

2024年05月07日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

季節限定「紅茶花伝アーモンドキャラメル」

2010年10月01日

07c62658.JPG

すみませ~ん。また季節限定ものに手を出してしまいました。(゚´ω`゚)

紅茶花伝のデザートシリーズになるそうです。

このアーモンドキャラメル・ミルクティーは、飲んでビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

あのグリコジャイアントコーンの味にそっくりなんです。

多分その系統のアイス全般と似ていることだと思いますが・・・(;゚∀゚)

でも、容量的にはもっと少なくてもいいような気がします。

一口目はイイですが、結構飽きる味なので・・・

二人くらいで分けて飲んだほうがいいのではないでしょうか

コタツ猫は、そのように感じたのでした。

拍手

PR


▲page top

確かに・・・。

2010年10月02日(土) 13:59

最初、「美味しそう!!」と思ったのですが、その直後、「こんなに量いらないかも・・・」と思いました(笑)
ちっちゃいペットボトルサイズで充分じゃないかと・・・。
でも、飲んでみたいな~(;・∀・)
旦那ちゃんと半分コして飲もうかな~・・・。
季節限定だから、あっという間に姿見なくなりそうだし・・・。

菅ちゃん (URL編集

Re:確かに・・・。

2010年10月06日(水) 08:20

う~ん、話の種にどうでしょう!
この味は好き嫌いが出ると思います。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月02日(土) 14:40

なるほど~~買って飲んでみますけど、二人で分けてのみますね

ジャイアンツコーン??わ~~想像したら(ーー;)

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月06日(水) 08:29

だれ~ださん、余り想像しながら飲んでは駄目ですよ。
せっかくの楽しみが半減してしまいます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top