忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > チョット気になるキャラメル大福

[PR]

2024年05月06日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

チョット気になるキャラメル大福

2010年10月06日

837c3ac3.JPG

すみませ~ん。

また買ってしまいました。

日糧製パンから販売された「キャラメル大福」

以前から「プリン大福」やら「ハスカップ大福」など興味をそそられてきましたが

今回も気になってしまいました。

さっそくハグッと口に入れると濃厚なキャラメルクリームがとろ~り

止められませんなー、この感触と味わい

キャラメルクリームの中には白いミルクホイップクリームがちょこっと見えます。

この濃厚なクリームなら、大福にこだわらなくても良いのになー

薄切りの食パンに挟んであるほうが自然な味わいかもしれません。

まぁ、大福からキャラメルクリームが出てきたほうが、
話題性はあるけど

ということで、甘いもの好きにはたまらない季節がやって来ましたよ。

拍手

PR


▲page top

へぇ~♪

2010年10月07日(木) 10:46

キャラメルの大福なんて新鮮♪
キャラメル味って、まだキャラメル(固形の一般的なヤツ)意外に食べた事がないので、まずは、初歩的なものから挑戦したいです♪
大福は、ちょっと勇気が必要な気がして・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:へぇ~♪

2010年10月07日(木) 15:31

(b'3`*)ずばり溶けたキャラメルが大福に入っていると思ってください。
一口目は、勇気が入りますよ。(笑)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月08日(金) 15:00

美味しそう~~そっちには珍しいのが多いのか、私が探せないのか、どっちなんだろう

でも日糧製パンさんは
こっちにないから、これは無理だよね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月09日(土) 10:12

あら、だれ~ださんのお住いの方には
やはり日糧製パンがなかったのですね。
残念!
ヤマザキなら全国区のパン卸なので、
今度はヤマザキで何か探してみます。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top