忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 五本指ソックスがカワイイ!

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

五本指ソックスがカワイイ!

2012年10月05日

この夏、はじめて五本指ソックスを履いたんですが、とっても良かったです。

そこで、冬用のも購入しました。

2ec0a1c2.jpeg

夏用の絵柄も可愛かったのですが、冬用もちょっとイイでしょ。

昔は、五本指ソックスって言うと土木系のお仕事をされる方の

愛想気の無い軍足だけでしたが、

最近は、女性向けでしかも可愛い絵柄がいっぱい。

私が普通のソックスを履くと踵が回って甲のほうに来ていたりするので、

よく靴を脱いで靴下を直していたんですが、

この五本指ソックスのおかげで、そんな心配はもちろん無用。

足の指が開くから歩くにも踏ん張りが利くし、なんだか健康的

いつもなら、汗で靴の中が気持ち悪くなるのに

このソックスのおかげで、いつも以上に暑かった夏でも靴の中はスッキリ!

これからは五本指を恥ずかしがらないで、履いていくことにします。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

拍手

PR


▲page top

賛成派ヽ(´ー`)ノ♪

2012年10月06日(土) 15:57

こんにちは♪

5本指ソックス、私も賛成派ですよ♪
あまりの快適さに、友人何人かに勧めたんですけど、拒否られてばかりです(笑)
何より、脱いだ時のサラサラ感が快適ですよねヽ(゚∀゚)ノ♪

今持っている5本指ソックス、古くなってきているので、そろそろ買い替え時かなと思っています♪
ちなみに、コタツ猫さんは、どこでお買い求めになられましたか?

菅ちゃん (URL編集

遅いレスでごめんなさい <(_ _)>

2012年10月17日(水) 14:44

菅ちゃん レス付けが遅くてゴメンネ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
五本指賛成派が居てくれて良かったです~
私は万代町のグルメシティーで買いました。
しまむらを探したけど、行ったときには冬物の五本指ソックスが見当たらなかったです。
早すぎたのかも・・・
これからは五本指ソックスで頑張っちゃいます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top