忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 一平ちゃんのNEW焼きそば

[PR]

2024年05月03日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

一平ちゃんのNEW焼きそば

2010年05月27日



昨日、グルメシティに行ったときに見つけた新商品です。

昨日と今日で、ひとつずつ食べてみました。

「塩だれ味」は、黒胡椒が効いた夏向けテイストって感じでしたが、「旨醤油味」は、少しコッテリ系です。

でも、麺の食感が同じためなのか、どちらも同じ焼きそばに感じてきました。

味に合わせて麺の食感も変えると味の違いが際立つと思うのですよね。

(;゚д゚)ェ...................カップ麺にそこまで求めるの・・・テガ

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月28日(金) 13:58

今日お休みで、さっきグルメシティに行ったら売ってました(^O^)
お!!コタツ猫さんのブログのヤツだ(*^o^*)って思いました☆
確かに、麺が同じなら、大差ないかも…(笑)
カップ麺でも、そこまで求めてしまう気持ち、わかりますよ(笑)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年05月28日(金) 15:20

良き理解者がいてくださって嬉しいー。゚(゚´Д`゚)゚。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top