忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 実は忙しいコンビニの深夜

[PR]

2017年05月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

実は忙しいコンビニの深夜

2010年05月27日

以前のTVドラマやCMで、良くコンビニの深夜営業中に店員が椅子に座って雑誌を読んでいる光景があったんだけどさぁ

その流れか、コンビニの深夜バイトは「チャライ」とか「適当にやればイイや」って思って求人に応募してくる不届きモンが結構いるんだよね。

それ、チョー甘いですから

コンビニの深夜ほど、お仕事満載で走り回らなくちゃいけないのですよ。

だもんで、いくら面接で印象良くても仕事をちゃんとしない人は

【寂】v_v。)ノ)) さようなら

と、言われてしまうのです。

ところが、最近入った新人君は、とっても仕事熱心で一生懸命仕事を覚えようと頑張っているのです。

でも、困ったことが・・・

仕事が普通の人の2~3倍遅いのです。

頑張っているのが伝わってくるだけに、怒るわけにもいかないのです。

いま、この新人君の扱いに頭を悩ましているコタツ猫。

明らかに、次のシフト時間の人たちに迷惑をかけている状況に、店長へ報告を出さなくてはいけない訳で・・・

コタツ猫、辛かとです。

でも、仕事は仕事です。

時間内にやるべき事が出来ないと、次のシフトの人だけでなく、当然お客様にも迷惑をかけてしまうことになるとです。

コタツ猫、辛かとです。

ハァ・・(ノω=;) なんで私が悩まないといけないのでしょう

これって、これって、深夜シフトに長く居すぎるせいなのかしら

(´・ω・`)ショボーン サビシイヨ~

だって~、みんな辞めるの早いんだもん

深夜シフトの入れ替わりが激しすぎ!

真面目に仕事する人だけ募集に応募してきてよね。

別に、コタツ猫はオーナーでもなければ店長でもないから

い~んだけどね。

い~んだけどね。

い~んだけどね。

出来れば、仕事のできるイケメンにして キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月28日(金) 14:05

仕事の出来るイケメン…(笑)
まさに目の保養と言うか…ちょっとした励みな気持ちですね(笑)
わからなくもない…(笑)

しかし、一生懸命だけじゃ、やっぱりいけませんね(>_<)
ペースアップしてくれ…と言いたくなりますね(T_T)
可哀想だけど、仕事は仕事だしp(´⌒`q)
コンビニバイト、甘く見んなよ~!!って思いますね(-o-;)
私も経験あるのでわかります(^_^;)
私は、納品のない時間帯だったので、まだ良かったのかもしれませんが(;^_^A

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年05月28日(金) 15:23

はい!まさに「時給単価上げてくれ~」と
叫びたい心境です。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top