忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > メガネを新しくしたのです。

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

メガネを新しくしたのです。

2011年12月22日

18日の日曜日、サポートglassさんに取り置きをお願いしていた

黒猫のメガネケースを取りに伺いました。

69573f01.JPG

このふてぶてしい顔がなんとも愛らしくて、ブログを通して衝動買いです。

このほかに娘にも、緑系でニッコリした猫のメガネケースを買っちゃいました。

肉球つきで可愛いのですよ。

ほかにも色々な色のにゃんこメガネケースがありました。

ところで、行ったついでに今のメガネの度があっているかも調べてもらいました。

拍手


最近なんとなくメガネをしていると近くの物が見づらくて、

ほとんどメガネをはずしての生活を。

だけど車の夜の運転の時にはさすがに不安で、

これまでのメガネで運転してきたのですが、なんとなく目が痛くて

そこで測っていただいたところ、ちょっと(@_@;)びっくり

以前よりも遠くが見えるようになっているんですって

そこで、店長さんから一言「老眼ですね。」   ガァ──(_△_;)──ン

自分でも「そうじゃないかなぁ~」って思っていただけに

(;^ω^) やっぱりね。 と納得してしまいました。

そこで、度を下げたメガネを作ることに

6065c895.JPG

ジャァ~ン、これが新しいメガネです。

あれやこれやと、菅ちゃんがいろいろ選んでくれました。

う~ん、あ~、ふぅ~んと色々あわせていく中で

結局無難な色と形が一番しっくり来るということになりました。

どうかしら? 
PR


▲page top

無題

2011年12月23日(金) 21:25

 こういうめがねケースもあるんですね。
運転のときだけめがねを使うのですが、長い間
使っているめがねケースはもうボロボロになってきています(汗)

ねころー (URL編集

返信が遅れてすみません

2011年12月27日(火) 19:55

ねころーさんも運転のときだけメガネをかけているんですね。
とっても可愛いめがねケースでしょ。
メガネの出し入れが楽しくなってしまいます。

コタツ猫の流し目生活

先日は・・・

2011年12月24日(土) 14:56

ありがとうございました♪♪
残念ながらコタツ猫さんにお会いする事は出来ませんでしたが、メガネケース&メガネ気に入っていただけたなら幸いでございます!
私もシンプルなのが1本欲しいなぁ・・・。

nao (URL編集

Re:先日は・・・

2011年12月27日(火) 19:58

naoさんこんにちは、メガネはとっても気に入っています。
次回にはお会いできるといいですね。
シンプルが一番飽きなくていいですよ。

コタツ猫の流し目生活

ありがとうございました☆

2011年12月26日(月) 16:10

フレーム選び、楽しくさせて頂きました♪
自分のフレームを見るのも楽しいですが、お客様のお好みのフレームを見るのも楽しいですヽ(゚∀゚)ノ♪

やはり、定期的な視力検査は必要ですね。

メタルのシンプルなフレームを掛けられるコタツ猫さんが羨ましいです(;・∀・)
私は、どうしても、レンズの厚みが目立たない、セルフレームばかり選んでしまいます。
お時間のある時にでも、時々、メンテナンスにいらして下さい♪

菅ちゃん (URL編集

こちらこそ有難うございます。

2011年12月27日(火) 20:01

とても楽しいひと時でした。
>やはり、定期的な視力検査は必要ですね。
そうですね。
また、時間のあるときにでも寄らせていただきます。
有難うございます。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年12月28日(水) 16:44

このメガネケース娘喜びそう
私も手に入れたい
娘猫ラブだから

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2011年12月31日(土) 12:36

猫好きには喉から出るほど欲しいメガネケースですよ~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top