忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 気まぐれサンタの贈り物

[PR]

2024年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

気まぐれサンタの贈り物

2011年12月31日

クリスマスも終わり、暮れも押し迫った頃。

突然「ピンポ~ン」と玄関の呼び鈴の音。

おや?誰かしら・・・

「コタツ猫さんへ、ゆうパックで~す。」

(〟-_・)ン? ん、年末だからお歳暮?でも、来るようなところは無いはずよね。

差し出し人は・・・Σ(゚Д゚;エーッ! 気まぐれなサンタクロースから?

( ̄ー ̄)ニヤリ そう思ったらペンギンさんからの贈り物でした。

さっそく、開くと、なんと、なんと

c6be6193.JPG

『東京ばな奈』だよ~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そして、もう一種類『ブラックサンダー』が入っていたのだー ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

caedd07c.JPG

気まぐれサンタのペンギンさん有難う (´∀`*)ノシ 

家族で分けていただきましたよ。

メッチャ美味しかったでーす。

気まぐれサンタさん企画は楽しいですね。

今度私もやってみようかな。 

拍手

PR


▲page top

無題

2011年12月31日(土) 14:54

たくさんの訪問・コメント有り難うございました。
来年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

直にお目にかかりたいなぁ~~

憂恋 (URL編集

Re:無題

2012年01月02日(月) 09:06

憂恋さん
今年もよろしくお願いします。
オフ会の予定をそろそろ考えますので( `・∀・´)ノヨロシク

コタツ猫の流し目生活

ははは…

2012年01月02日(月) 00:49

喜んで頂けたようで、よかったです~。
ぺんぎん(嫁さん)は、唐突にこのような行動をとりますので、ご了承ください(笑)

ごじょる () 編集

Re:ははは…

2012年01月02日(月) 09:09

(^^ゞいや~驚きました。
でもとっても嬉しかったです。
今年も楽しい1年でありますように

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top