忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > ベビースター「ポテトおやつコロッケ」

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ベビースター「ポテトおやつコロッケ」

2011年06月04日

a0dfe4f4.JPG

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ  ささやかな楽しみを買ってしまいましたのだ。

ベビースターラーメンでおなじみのおやつカンパニーから出た「おやつコロッケ」2種類

ポテトコロッケ味とカレー味なのですが、いま食べているのはポテトコロッケ味の方

コロッケのように丸っこいのかと思ったら ↓ の写真みたいに小さなポテチ状態

拍手


e0f2a978.JPG

原材料名をみたら、一応ジャガイモを使っているのね。

そして、何気にパン粉も付いているところがコロッケのよう(*´・ω・`)b デスゥ♪

味は、ちょっとソースが染み込んだコロッケに近いかな

コホン、コホン・・・ パン粉見たいものが喉の奥でイガイガしちゃいます。

お茶か何かをそばに置かと、私にはちょっときついかな

カレー味は、パパリンの晩酌のお供にとっておくことにしまーす。

意外とカレー味のほうが、美味しかったりするかも(b´∀`)ネッ!

PR


▲page top

あーっ!!

2011年06月04日(土) 15:42

私これ食べました!
がりがりした食感で、2種類とも食べましたが、味が似ていたような。
お腹すいてきたな・・・。

nao (URL編集

さすが

2011年06月04日(土) 19:01

もう食べられたんですね。
確かにどちらも同じような味でした。(笑)

コタツ猫の流し目生活

へぇ~

2011年06月04日(土) 17:12

こんなのも売ってるんですね。
ベビースター好きとしては是非食べてみたい~

hayate (URL編集

個人的には

2011年06月04日(土) 19:04

ノーマルなベビースターラーメンのほうが、私は好きです。
モノは試しにぜひご賞味くださいな。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top