忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > ジェットビートルをゲットです。

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ジェットビートルをゲットです。

2011年09月20日

今日、吉川町のセイコマに行って欲しかったジェットビートルをゲットしました。

6a39fe67.JPG

やったね!ゲット!!(σ´∀`)σ

うれしいな~。あのビートルだよ。

ウルトラマンと言えばこれだよね。

なんか見ていてもワクワクしちゃうのだ。

この気持ちは、子供たちにも理解できないだろうね~

あの頃は、欲しいものが買ってもらえなかったけど・・・

でも、なんか幸せな時代だったよね。

モノや情報で溢れかえる現代には見つけられない幸せが、そこにはあったよね。

ウルトラマン万歳! ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

拍手

PR


▲page top

無題

2011年09月21日(水) 14:51

わかるわかる
その当時は、買ってもらえなかったりだけど、
大人になって、それを手に入れると
メチャ嬉しいよね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年09月22日(木) 15:08

ちょっと恥ずかしいのですが、本音です。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年09月26日(月) 13:23

これが、ジェットビートルなんですね♪
なんか、ウルトラマンを知らなくても、「かっちょい~~!!」って思ってしまいます(笑)

菅ちゃん (URL編集

(・∀・)ウン!!

2011年09月26日(月) 16:01

私の子供の頃には、憧れでした。
今の子供たちにはちょっと受けないかもね。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top