忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > また衝動買いしちゃいました。

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

また衝動買いしちゃいました。

2011年09月19日

毎週のことですが、日曜から月曜の深夜にかけてはPOPの切り替えで、

テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ とにかく店内を走り回っているのです。

その間も、来店されたお客様へは笑顔での対応をさせてもらっていますが

近頃お歳のせいでしょうか、(*´д`*)ハァハァ・・ 息切れてます。

そんな中、商品の入れ替えをしていて缶コーヒーBOSSの新商品『セレクトカフェ』に

ウルトラマンシリーズのアイテムが付いているのを発見!([+]Д・)

帰りについつい買ってしまいました。  トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でも、子供心にワクワクしながら「カッコイー」と思っていた

あの『ポインター』や『ウルトラホーク1号』を見たら手を出さずに居られません。

d858b2a3.JPG

ねっ!いいでしょ、いいでしょ。 (っ´∀`c)キュンキューン

今度は『ジェットビートル』をゲットしちゃいます。 ゎくo(。・ω・。)oゎく

これをパパりんに見せたら、この歳になっても子供っぽい私を鼻で笑いましたが

パパりんだって、お子チャマでしょ~ん。

(ΦωΦ)フフフ… 心はいつも童心の夫婦なのだ。

拍手

PR


▲page top

かっこいい~♪

2011年09月19日(月) 11:41

最近の、コーヒーのおまけも、レベルが高い♪(笑)
ファンの方なら、確実にゲットしてしまいますねヽ(゚∀゚)ノ♪

私が好きなもの、何かおまけにならないかしら♪
キティちゃん・・・なんて、おまけにならないですね(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:かっこいい~♪

2011年09月22日(木) 14:56

そう最近は2缶パックに付くおまけは、なかなかなものなんです。
そう言われると菅ちゃんの大好きなキティーちゃんがおまけになったことは・・・
え~っと、2年位前にどこかのお茶のペットボトルにクリスタル風のキティーストラップが付いていたくらいですよね。
もっとハイレベルなキティーちゃんのおまけがあるといいのですが
見つけたらすぐにお知らせしますね。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年09月19日(月) 13:59

私なんて、そんなのが
ついてると、ついつい
好きでないのに、集めたりします
それを飾るのが好きなんですよね

でもスヌーピーだと
もっと良いけどね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年09月22日(木) 15:02

そう言えば、スヌーピーが飲料のおまけになったことって、有りましたっけ?
良く考えるとスヌーピーは根強いファンが居るわりに、おまけにならないですよね。

コタツ猫の流し目生活

これはこれは

2011年09月19日(月) 19:39

な、な、な、なんですと!
このような物が!
ウルトラホークもさることながら、ビートルまであるんですか!
絶対ゲットしますこれは。

ナナマガラー () 編集

Re:これはこれは

2011年09月22日(木) 15:06

ナナマガラーさ~ん、もうゲットされましたか?
各店に限られた数しか入っていないので、お早めにゲットした方がいいですよ。
なんたって、1ケースに一つしか入っていない貴重品ですから
( ̄ー ̄)V ニヤリ

コタツ猫の流し目生活

ナナナ・ナント

2011年09月24日(土) 21:12

缶コーヒーはあまり好きではない僕、
先日ようやくランボルギーニをフルコンプしたばかりなのに、またこんなものが出てたのですか!!

髭爺 () 編集

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃー 

2011年09月26日(月) 08:12

素敵でしょー。カッコエエでしょー。
パパりんに馬鹿にされながらもゲットしてしまいました。
毎日ニタニタしながら見つめていますよ~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top