忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > そして誰も・・・

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

そして誰も・・・

2010年07月04日

33b911b9.JPG

コンビニの売り場で見つけて、興味本位で買ってしまいました。

フリトレーの「激辛マニアwithデスソース」120円

家に帰って恐る恐る口に入れてみると意外と食べれる味

ところが10秒後 ヽ(´Д`;)ノアゥア… しゃべれましぇ~ん

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!! 炎炎炎炎・・・・

ミズー、ミズ、ミズ _| ̄|○ タ、タベンジャナカッター

そして、誰も食べることはなかった

コタツ猫の真夏の激辛恐怖体験


拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月04日(日) 11:02

これは、私にとって何よりも恐怖体験です(゚Д゚;)
やばそう・・・ヽ(;´Д`)ノ
菅ちゃん、これのマヨマニア食べた事あります☆
菅ちゃん的にイマイチな商品でした(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月05日(月) 06:12

菅ちゃん、そう言えばマヨマニアも有りましたよね。
同じメーカーさんですが、味がイマイチというのは、なんとな~く理解できちゃいます。(笑)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月04日(日) 16:31

細かく砕いて野菜サラダに、混ぜて食べれないかしら?

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年07月05日(月) 06:34

>細かく砕いて野菜サラダに、混ぜて食べれないかしら?

(。 ・O・)ほほーっ、料理に使えばいけるかも。
パリパリのチップではないので、野菜サラダには向かないかもしれませんが、ちょっと考えてみます。
憂恋さん、サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

コタツ猫の流し目生活

懐かしい~

2010年07月04日(日) 22:53

デスソースの原液でよく罰ゲームをやりました。
原液は辛いじゃなく・・・痛いです(;^ω^)

bakucyo (URL編集

痛い?

2010年07月05日(月) 06:40

bakucyoさん、それ辛いわ~
「激辛マニア」のプレゼントでデスソースが当たるそうですよ。
応募する人がいるのかは疑問です。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top