忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > これはお買い得でしょう

[PR]

2024年05月02日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

これはお買い得でしょう

2010年07月04日

9d68c30c.JPG

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ- ちょっと奥サン

これ500円で売っていたワインなんですけどー

今朝、セイコーマートに寄ったら380円のPOPが

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!! お買い得だよ

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪ しながら買っちゃいました。

そして、朝からワインを飲みながらブログです。

コタツ猫、チョー幸せな時間を過ごしています。

(*ノε`*)アチャー そう言えばサポグラさんでセールやってんだった。

見に行ってみたいと思っていたけど、酒気帯びだね~

どうしよっかなー



拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月04日(日) 11:07

確かに安いですね!!
かなりお得ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも、菅ちゃん、ワイン飲むと何故かクシャミが出るんです(笑)
(* >ω<)=3ヘックション!
不思議です(笑)

セールは19日までやっていますので、大丈夫です☆
酒気帯びはマズイですね(笑)
いつでもいらして下さいワーイヽ(゚∀゚)ノ

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月05日(月) 06:17

ワインでクシャミ?
もしやワインアレルギー?
いまや何にでもアレルギーが出る世の中ですから ( *´艸`)

>セールは19日までやっていますので、大丈夫です☆
>酒気帯びはマズイですね(笑)
>いつでもいらして下さいワーイヽ(゚∀゚)ノ

19日までですね。
は~いヾ(*'∀`*)ノ 酒気帯びでないときに伺いまーす。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月04日(日) 13:15

ワイン大好き
こんな安いといいですね

久しぶりに飲みたくなりました

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月05日(月) 06:22

何故か、セイコーマートは普段から500円のワインが色々あるんですよ。
ワインを飲みたい時には、とっても重宝しています。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月04日(日) 16:28

飲酒運転気をお付けなさいませ(*≧m≦*)ププッ
アルコール全く駄目だから、飲める方が羨ましい。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年07月05日(月) 06:32

>飲酒運転気をお付けなさいませ(*≧m≦*)ププッ
>アルコール全く駄目だから、飲める方が羨ましい。

憂恋さんは、アルコールは全くダメですか。
いや、車を運転する身としては、飲めない方がいいと思います。

コタツ猫の流し目生活

最近、半角カナが目立つよ

2010年07月06日(火) 01:11

半角カナは機種依存文字だからNet上では使わない方が良い。
ご存じのとおり、僕は古いPCにLinuxをインストールして遊んでいるが、文字化けする。
少数派とはいえMacやUNIXユーザーもいるので、止めた方が良いと思う。

髭爺 () 編集

Re:最近、半角カナが目立つよ

2010年07月06日(火) 07:00

すみませーん。
以前使っていた顔文字辞典を改めてダウンロードしようとしたら、危険サイト扱いで弾かれてしまって、2ちゃん用の顔文字使っていたものですから
以後気を付けるように致します。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top