忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > この季節はチョコレートが美味しい

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

この季節はチョコレートが美味しい

2011年11月23日

5f44ddab.JPG

うふふ、おやつにチョコは欠かせませんね。

昨日、セイコマで買っちゃいました『LOOK 冬のカフェ』

不二家のLOOKも毎年色々なシリーズを出していますが、

今回のは自分としては最高に良かったと思っています。

もちろん個人的な意見なので、人によっては別のが言いといわれるかも

では、どこが最高かと申しますと・・・そうですね~。

コーヒー好きの私としましては、4種類のコーヒー味が楽しめたことでしょうか

『LOOK』のアルファベットの沿って、

カフェオレ、エスプレッソ、カフェモカ、キャラメルマキアートの順

どれも美味しかったけど、一番のお気に入りの味はエスプレッソです。

皆さんは、どの味が好きですか?

拍手

PR


▲page top

美味しそ~♪

2011年11月23日(水) 18:57

ふと思いましたが、しばらくチョコレートって食べてないな~と思いました。

これは、きっと美味しいですね♪
なくならないうちに買ってきます♪
これなら、夜食べて眠れなくなる…なんてことにはならなさそうですし…(笑)

菅ちゃん () 編集

Re:美味しそ~♪

2011年11月24日(木) 14:46

あっ、菅ちゃんはコーヒー苦手でしたっけ?
大丈夫だと思いますけど、食べるんでしたら午前中のほうがいいかもしれませんよ。
一応、コーヒーの味がしっかりしています。

コタツ猫の流し目生活

一番は・・・

2011年11月23日(水) 19:10

これはまだ食べたことがないけど、真っ先に手が伸びそうなのはカフェオレですね。
キャラメルマキアートは、甘さが強すぎる気がして、僕はちょっと苦手です。

そういや、僕も菅ちゃんと同じで、チョコレートはご無沙汰かも。
今度探してみます。

ナナマガラー (URL編集

Re:一番は・・・

2011年11月24日(木) 14:52

たまにチョコレートもいいと思いますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
最近は大人向けのチョコレートも色々出ています。
よろしければ、この機会に色々探してみてください。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top