忍者ブログ
< 05月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 07月 >
Home > コタツ猫の買い物話 > きゃー、スノーブレード忘れてた

きゃー、スノーブレード忘れてた

2011年11月21日

もー、いきなり雪が積もるからビックリ(@_@;)ですよ。

今年は早めにスタットレスの交換をして安心をしていたのに

いざ車で吹雪の中を出掛けたら、

思うようにフロントガラスの雪が掃えないんだモノ

いやだ~、スノーブレードに交換するの忘れていましたよー

今年は、新しいのに交換しないとならなかったので準備してなかったのさ

出たついでにホームセンターさ行って、即購入。

運よくお得な商品があったから助かりました。

でも、最近変ですよ。

以前は、雪が降っても初めから積もることなんて無かったのに

気候の変化がどんどん極端になってきています。

これって、やっぱり温暖化の影響でしょうかね?

今年の冬はどうなっちゃうのかな?

拍手

PR


▲page top

必殺!スノーブレードォォォォ!!

2011年11月29日(火) 05:13

スノーブレード。
何か分からないけれど、かっこいい響き、と思い検索してみました。
…雪用ワイパーのことなんですね。(笑)
雪国は、色々とパーツを換装しないといけなくて大変だぁ~。

ぺんぎん () 編集

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.やられた~

2011年11月29日(火) 09:19

な~んて
スノーブレードは雪の降る地域には必須アイテムなのです。
スタットレスタイヤなくして雪道が走れないように
スノーブレード無しでの雪降りは、目の前真っ白で危険!危険!

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top