忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 犯人は誰だ!

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

犯人は誰だ!

2010年05月19日

8a59846d.jpg

それはウォークインクーラーに飲料補充に行った時の出来事だった。

いつものように、鼻歌まじりで空きスペースに商品を補充して行くコタツ猫は、異様なほど棚に在庫が並べられたキリンのに目をやった。

「あれ?新しいケースに手がついているのに棚にもバラが沢山ある・・・」

コタツ猫は、嫌な予感がした。

棚の上の
「休む日のAlc.0.00%」をひとつ、またひとつ、とずらしていったその時!

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! ナンテコトデショウ~

まるで、誰かに撲殺されたように頭をヘコました「休む日のAlc.0.00%」が、奥の方から痛々しげに出てきたではありませんか。

これは明らかに責任逃れの確信犯が・・・いったい犯人は誰だ!

いずれにしろ、このままヘコ缶を放置することは出来ないのでコタツ猫が買取り、ねんごろに供養した末にいただくことにした。

しかし、ヘコ缶を遺棄したこの犯人は・・・

まず聞き込みからはじめてみた。

「ふぅ~ん、あのー、ちょっとよろしいでしょうか。」

「あなたは、このヘコ缶に見覚えはありませんか?」

「そーですか。見覚えはありませんでしたか。」

「では、あなたに前にシフトに入っていた方を御存知ありませんか?」

「ほ~、ふぅん、ふぅん。なるほどねー。」

「では、あれですか。彼女がウォークインの補充をしていたってこともありますね。」

「いやー、お忙しいとうありがとうございました。」

「わたくし、この犯人のおおよその検討がついてきましたよ。」

( ̄ー ̄)みなさんは、どう思われますでしょうか。

古畑さんの名にかけて、此の事件、コタツ猫が解決してしてみせます。

「コタツ猫さーん、ちょっと遊んでないで、早く商品補充しちゃってくださいよ。」

「はーい、すみませ~ん。」アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月20日(木) 11:01

相変わらず面白い文面ですね(笑)
そういう感じ、見習いたいところです(笑)
でも、責任逃れはいけませんよね。
しっかり責任持って仕事して欲しいですよね・・・。

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年05月20日(木) 15:32

う~ん、見習うようなことでもないような・・・
とにかく仕事は責任をもってですよね。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top