忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 今日は雨降りの1日になりそう

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日は雨降りの1日になりそう

2011年10月22日

天気予報が大当たりの今日は、朝から雨で~す。

お給料日目前の土曜日でもあり、とってもつまらない一日になりそうです。

今朝バイト先のコンビニで駐車場のゴミ拾いをしていたら

ほぼ毎日来る、酒気帯び運転バリバリの叔父さんが真新しい車に乗ってきました。

この叔父さん、確か2年ほど前にも新しい車に乗り換えていたような気が(。-`ω´-)ンー

また、大きく凹ましてしまったのかもしれませんね。

しかし、買い換える余裕があるところが凄い。

この新しい車は何年持つのかな?

たぶんここのコンビにだけでなく、色々なところでぶつけて歩いているような気が

どうでもいいけど、またうちのコンビニのゴミ箱にぶつけないで欲しいです。

かなりベコベコに凹んでしまっているのは、叔父さんがいつもぶつけているからですよ。

いい加減に酒気帯び状態で来店して、買ったお酒を車の中で飲んで帰るのは

や・め・て・d(-∀-。)ネッ     ( ´゚д゚)(゚д゚` ) そうよねー

拍手

PR


▲page top

無題

2011年10月22日(土) 17:24


酒気帯び・・・と言うか、完全に呑んじゃってますね ('∀`)

ちなみに、出勤時に飲酒検問したら、かなりの人が捕まっちゃうみたいですよ!?

トキ (URL編集

Re:無題

2011年10月23日(日) 10:32

アハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。確かに酒気帯びというより、飲酒運転です。
出勤時の飲酒検問ねぇ~ エト・・(´・ω・)y-~ あの人と、この人と・・・
数えるといっぱい捕まりそうな人がいます。
なんたって、ビールを買っていったお客さんが帰った後、
空にしておいた空き缶のゴミ箱に、今買われたはずのビールの空き缶が・・・
ってことが良くありますから
 タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃいますね。

コタツ猫の流し目生活

おぉ・・・

2011年10月23日(日) 11:43

例の、ゴミ箱に車ぶつけた叔父さん・・・。
常連だったのですね(;・∀・)
いい加減、酒気帯び・・・というか飲酒、やめてくれ~!!
何か起きてからじゃ遅いですよねヽ(;´Д`)ノ

菅ちゃん (URL編集

Re:おぉ・・・

2011年10月23日(日) 14:25

(;´∀`)十分何かが起きたのではないかと思います。
車を買い替える何かが・・・
人じゃなければいいのですがε-(‐ω‐;)

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年10月26日(水) 14:25

え~~それでよくつかまらないね
酒気帯び運転危ないですよ
これだけ、いろいろ言われてるのにね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年10月28日(金) 09:06

これが以外なのです。
もともと田舎の方ということもあるけど、
時間帯が早朝ということでパトカーも走っていないのです。
だから平気で飲酒運転しているんじゃないかなε-(‐ω‐;)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top