忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > ゴミ箱にパンツはヤメテ欲しい

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ゴミ箱にパンツはヤメテ欲しい

2010年10月09日

今日のバイトで、ゴミ箱のゴミを片付けていたら

妙にカラフルなゴミが入っていたのでゴミ袋越しに見てみたら

紳士物のパンツ。 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

それも色艶やかなトランクスが2枚

先月もアメリカの国旗みたいなトランクスが捨ててあって

「コンビニのゴミ箱に有り得ないでしょう!このゴミ!!」と

憤慨しまくったばかりなのに・・・・・(´-д-)-3 あり得ないっしょ

で、なんで自分の家でゴミに出さないわけ?

毎回、色々な家庭ゴミの持ち込みに驚かされますが

パンツはヤメましょうよ。

いくらオバサンでも、うら若き乙女心の一つや二つはある訳だし

たぶん・・・((*ノд`*)σ))モジモジ・・・・・マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

とにかく、自分で出したゴミくらい、

自分の家で責任をもってゴミ出ししてよ!





拍手

PR


▲page top

ひでぇ~

2010年10月09日(土) 11:05

パンツは無いな! 酷い話だ(;^o^)

daibutsu (URL編集

Re:ひでぇ~

2010年10月13日(水) 07:55

daibutu様、酷いでございましょ。
いくらオバサンでも嫌です。Σ(´□` )

コタツ猫の流し目生活

あらぁ~・・・

2010年10月09日(土) 11:39

私もビックリ・・・。
呆れて言葉が出ません。

菅ちゃん (URL編集

Re:あらぁ~・・・

2010年10月13日(水) 07:56

菅ちゃん、これが現実なんです。(゚´ω`゚)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月09日(土) 13:50

パンツありえないでしょう(゜o゜)

そこまでするんですね

そういえば、前の会社のスーパーの
ゴミ箱には、サラダ油のボトルとか
醤油の空ボトルとかあったし

家庭のゴミは、家庭に捨ててほしいですよね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月13日(水) 08:09

だれ~ださん、こんなのありえないでしょ~ヽ(*`ェ´*)ノ
サラダ油や醤油のボトルは毎度のことですが、HビデオやDVD、赤ん坊の使用済み紙おむつや哺乳瓶なんてもんまで捨てていく人がいるんですよ。
あり得ないでしょ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top