忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > なぜかカマキリが・・・

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

なぜかカマキリが・・・

2012年09月20日

深夜バイトでの出来事ですが、ちょっとビックリしたのでUPします。

先日、商品出しをしようと缶コーヒーのケースを

店内からウォークインクーラーへ運ぼうと手を伸ばした瞬間!( ̄□ ̄;)ガーン

023.JPG

なかなか立派な鎌を手にした、これまた立派な体格のカマキリさんが

じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄) と、こちらを見ているのです。

微動だにしないので、「死んでいるのかな?」とも思いましたが、

いつの間にか目線が別の方向へ・・・ 生きているじゃん(;^_^ A フキフキ

手を伸ばしてとることも考えましたが、指をあの鎌でチョッキンされたら痛そう

ここは、手を伸ばすのをやめて商品の補充も断念!

あたしゃ、後知らないよ~ ♪~( ̄ε ̄;)

次のシフトのときには居なくなっていたので、誰かが・・・( ̄□ ̄;)ガーン

サスペンス劇場 『真昼の殺虫事件』 ですね。

く、悔しい~。 せっかくのブログネタを流してしまった・・・_| ̄|○

 

拍手

PR


▲page top

うわっ!

2012年09月23日(日) 08:39

ひょひょ~!
カ、カマキリですか。
今年の夏は多くの虫さんが出没した私のアパート近くでも、カマキリは見かけなかったな・・・。
なるほど、アップで見るとこんな感じなんですね。

でも、コタツ猫さんが見た後でどうなったのか、本当に気になりますね。
殺られてしまったのか、それとも自然に帰ったのか・・・。

ナナマガラー () 編集

えへへ(´Д`υ)))ポリポリ

2012年09月24日(月) 12:54

ナナマガラーさん、お久しぶりです。
えっ!今のアパートってそんなに色々な虫が出没したんですか?
なんか自然が多い雰囲気でしたよね(;^_^ A フキフキ
私のバイト先も比較的山に近いおかげで、虫の種類は豊富です。
まぁ、カマキリは初めてでしたけど(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top