忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > (;一_一) うわぁ~ 新年早々ドタバタじゃぁ~

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

(;一_一) うわぁ~ 新年早々ドタバタじゃぁ~

2012年01月04日

いや、はや、2012年も早4日となりました。

今年は散々な始まりです。

元旦は、近くにある亀田八幡宮に初詣に行ったのですが、

帰省していたお兄ちゃんとお姉ちゃんが声をかけても寝ていたので

パパリンと二人で行ってきました。

帰ってきたところにお姉ちゃんが起きて

「なんで一緒に連れて行ってくれなかったの」(*`Д´*) ぷんぷん

と、元旦早々のふくれっ面

朝からご機嫌が治るまで半日かかってしまいました。

そして、翌日2日は・・・





拍手

夜が明ける前からパパリンが『ちょっと初乗り行ってくるから』とお出かけ

「正月くらいおとなしく家に入ればいいのに・・・」と思いながら

『気を付けてね。事故だけは起こさないようにね。』と送り出したものの

なんだかな~ いや~な予感 (。-`ω´-)ンー

それから30分後、パパりんから携帯に電話

『〇〇に居るから、車庫からラチェットとけん引ロープ持ってきて』 (;´Д`)

ヤダ(´;д;`)ヤダ 新年早々これだからも~

大急ぎで用意をしてサポートカー扱いの私のノアっちでお迎え

七飯本町からけん引して帰ってきました。

一息ついて、やれやれと思ったところに今度は義母からの電話です。

(;´д`)=3 今度は、なんですかね~

義母:『コタツ猫ちゃん、シュレッダーが詰まっちゃって動かないのよー』

コタツ:『また、いっぺんに入れたんでしょ。詰まっているのを取ればいいでしょ。』

義母:『これを買ったお店に修理もって行くから乗せていって』

コタツ:『えっ、今日は2日で初売りだから混んでいるし、持って行ってもねぇ~』

義母:『イイから乗せていって』

コタツ:『・・・・・・・・ハィ、ハィ』 ε-(‐ω‐;)

散々な日じゃ~

そして、本日4日も朝から電話が・・・

義母:『シュレッダーの修理が出来たって、取りに行ってもらうかな』

(´-∀-`;) ・・・かな、ってねぇ。人をなんだと思っているんですかね。

コタツ:『・・・・・・・・ハィ、ハィ』 ε-(‐ω‐;)

修理を終えたシュレッターを持ち帰って、やれやれと一息

ところが今度は、

お兄ちゃんが『母!オレのノートパソコン踏んだ?!』

\(◎o◎)/!何のことじゃ?ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

コタツ:『母知らないよ~』

兄:『部屋に入らなかった?』

コタツ:『まあ、洗濯を干しに部屋には入ったけど、踏んでいません!』

兄:『これ見てよー。画面の液晶が流れて部分的に見れなくなっているじゃん。』

コタツ:『うわぁ~、修理出さなくちゃいけないけどVAIOだからねー』

兄:『就活では必需品だから使えないと困る』

コタツ:『液晶画面の修理は新しいのノートPCを買うのと同じくらいするよ。』

兄:『そんなに高いの?』

コタツ:『新しいの買った方が早いかも』

兄:『え~、今入っているのを全部移さなくちゃいけないじゃん』

コタツ:『仕方が無いでしょ』

兄:『う~ん、じゃあしばらくこのまま使うからイイ』

ε-(‐ω‐;) とりあえず、そこに収まったからイイことにしましょう

でも、早めに手を打っておかないと、どっちにしてもお金がかかるなぁ~

私にとっては、ことしも大変な年になりそうです。 _| ̄|○))
PR


▲page top

無題

2012年01月04日(水) 19:26

新年早々ドタバタですね~
年始は何かと穏やかにスタートしたいものですね。

無幻 () 編集

返信おそくなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

2012年01月07日(土) 12:28

無幻さんのおっしゃる通り、年明けくらいは家庭内も穏やかにスタートしたいものです。( ´Д`)=3

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年01月04日(水) 20:28

家族みんな揃ってにぎやかでいいですね(#^.^#)
でも、コタツさん大忙しで休む暇ありませんね(ーー゛)
がんばですヽ(^o^)丿

karin () 編集

返信遅れました(*・ω・)*_ _))ペコリン

2012年01月07日(土) 12:30

なぜか毎年こんな感じで年が明ける我が家です。
今年も頑張りますので( `・∀・´)ノヨロシク

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年01月05日(木) 17:22

ハードなお正月を迎えられましたね(^-^;
お疲れさまですf(^_^;

バタバタしてる光景が、目に浮かびます(((^^;)
でも、とっても賑やかそうですね(笑)♪

菅ちゃん () 編集

(-_-;) 一年の計は元旦にあり?

2012年01月07日(土) 12:39

今年もまたドタバタな一年となる予感です。
いつになったら落ち着いた正月が迎えられるのかしら_| ̄|○

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top