忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

2010年06月15日

014-2.jpg

バイト先の隣にあるハマナスに何やら黒いものが、

いっぱい蠢いているので近寄ってみると

な、なんと (*`ロ´ノ)ノ チャドクガの幼虫がいっぱい

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!! 気持ち悪~い

「触らぬ神に祟りなし」

とにかく離れなければ ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

チャドクガは、幼虫や成虫、繭の状態でも毛に毒があるので

皮膚に触れると強度の炎症を起こします。

こんな毛虫を見たら、まず近寄らない、風下に行かない

そのことを心してくださいね。

なんだか、痒くなってきちゃいました。・゚・(゚うェ´゚)・゚・

 

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月15日(火) 13:35

まさか優雅な(勝手に優雅)ハマナスがこんなことになろうとは・・・ヽ(;´Д`)ノ
写真見てても鳥肌が・・・。
気持ちわりぃ~(゚Д゚;)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月15日(火) 14:10

痒くなるので、画面から30センチ離れて見てくださいね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top