忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 遅くなりましたが「ことよろ」

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

遅くなりましたが「ことよろ」

2011年01月21日

いやぁ~、すっかりご無沙汰してしまいました。

年末から、ずーとパソコンにタッチできない環境になってしまい

ストレスが溜まりっぱなしでした。

ここで遅ればせばがら「今年も宜しくお願いいたします。」です。

今年も各方面の方々から年賀状などをいただきまして

いつもなら年賀状が出せなくても寒中見舞いを出させていただいておりましたが

今年は、まったく出せずに礼儀を欠いてしまっております。

大変申し訳けございません。

  (って、ブログに書いても99%の方はブログの存在を知りませ~ん)

ま~ぁ、いつものことですが盆と年の瀬、正月は猫の手が何本有っても

ぜ~んぜん、役に立ちまっしぇ~ん。

とにかく睡眠時間がドンドン削られていく日々を過ごしておりました。

おまけにMyパソコンを朝から晩までパパりんに占拠され

3回線のうち残り2回線は、冬休み中の娘と息子がそれぞれノートPCで使用。

仕方が無いので携帯でブログの更新をしようと文字を打ち込む私ですが、

2行目を打っている辺りから (;-ω-)ゞ 記憶がない・・・

ハッキリ言って、ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ということで、挫折して更新が出来ませんでした。

 ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

此処に来て、ちょっと更新できそうな兆しですが・・・

今度は申告の時期が目の前にあるので、また滞り気味になるかも

毎年の恒例でもあるんですが(。´・ω-)bネッ

それでも、なんとかボチボチと更新を頑張りたいと思います。

ちなみに、娘は今年で高校を卒業して4月から専門学校。

そして、今月末から2ヶ月間は家に居ることに・・・

卒業式以外、学校に行くことがなくなるのよね~ 

(;゚∀゚)邪魔くさァ~

あらやだ、また雪が積もっているしぃ

雪かきしなくちゃ  せばねぇー


拍手

PR


▲page top

今年もよい年で

2011年01月21日(金) 21:54

今年も宜しくお願いいたします。
更新できそうな兆しとのことで、楽しみにしています。

そう、確定申告の時期ですよね。
僕は公務員なので自分で申告はしないけど、この時期は、仕事で補償金を支払った方々に申告用の証明書を発行する仕事があるので、その仕事をしていると、もうそんな時期なんだなあと思います。

今日もまたすごい雪でしたね。
僕はアパート暮らしですけど、帰宅後、駐車場の雪掻きをしました。
週末はどうでしょうね・・・?

ナナマガラー (URL編集

無題

2011年01月22日(土) 15:16

忙しくやってらっしゃるんですね
猫の手もかりたいなら
ブログなんて出来ないですよね

ボチボチ更新してくださいね
楽しみにしてます

だれ~~だ(~o~) () 編集

こちらこそ・・・

2011年01月23日(日) 14:35

よろしくお願い致します☆
相変わらず、お忙しい毎日を過ごしていたようですね。
体を壊さないようにしてくださいね。

ボチボチの更新、心待ちにしてます♪

菅ちゃん (URL編集

今年も・・・です<m(__)m>

2011年01月24日(月) 13:49

元気なコタツ猫さんに会えて、ホッとしました。
忙しく動けるのは身体が、元気な証拠ですよ。
無理は禁物ね。
更新はぼちぼちでいいですよ。

憂恋 (URL編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top