忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 虫入り割り箸のその後

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

虫入り割り箸のその後

2011年09月05日

先日、未開封の割り箸に虫が入ってたことをブログアップしてまもなくに

義母がお店へ直接持っていったのですが、

(@_@;) なんと、「あら、そうですね。」だけで済まされたそうです。

店長さんが居なかった事もあるのでしょうが、

謝罪があるでもなく、連絡先を聞くでもなく、「後ほど店長から連絡します」でもなく

義母は、(*`ε´*) ぷんぷんして帰ってきました。

仕方がないので、そのコンビニさん大もとのHPで

問い合わせへのメールで状況をお伝えしたのですが、

その後、ウンでもなく、スンでもなく、新聞などでの謝罪広告や回収案内もなく

全国一の店舗数を抱えるであろう大手コンビにさんって、「こんな感じなの?」って

疑問符がいっぱいになっちゃいました。

確かにお問い合わせについての返答を「希望する」「希望しない」では、

「希望しない」にチェックを入れておきましたが、

いたずらで送ったわけでないことを伝える意味で、

氏名、住所やメアド、電話番号も記入しておいたのですが、

未だに何かの対応をした気配が無いのには、ちょっとガッカリさせられました。

大手ってこんなもんなのかなー 〇&11さん

拍手

PR


▲page top

無題

2011年09月06日(火) 10:02

え~~あんなの入ってたのに
謝罪もなしなんですか?
あの画像を保健所なり
もって行ったら、そくおとがめありますよね

なんかなっとくしないですね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2011年09月06日(火) 15:30

う~ん、返事を希望してなかったから仕方がないのかも
でもねー

コタツ猫の流し目生活

ビックリ・・・

2011年09月15日(木) 14:03

どんな対応があるのかと思っていたんですが、全く何もないなんて・・・。
直接お店に行かずに、違う手段をとった方が良かったんですかね・・・。

私も納得いきませんね。

菅ちゃん (URL編集

Re:ビックリ・・・

2011年09月16日(金) 15:00

もう諦めてしまいました。
こんな時は「自分の経営するお店じゃないから別にイイや」って割り切ることにしています。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top