忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 眠気覚ましには、私はコレかな

[PR]

2024年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

眠気覚ましには、私はコレかな

2010年10月29日

先日、ナナマガラーさんのブログでも触れていた眠気覚まし。

わたしの必須アイテムはやっぱりMINTIAのDryHardですね。

cbd9a77b.JPG

昼間の時は、自営のお陰で時間の調整がつくので

15分ほどの仮眠をとってスッキリ出来るのですが

深夜バイトの時はそんな時間がないので

とにかくカフェインが入ったMINTIA DryHard を度々口に放り込みます。

バイト先までの行き帰りは、特に居眠り運転にならないように

大量に口に入れてモグモグしてますが、結構辛いんですよね。

舌がヒリヒリすることもあったりして ( ;∀;)

あと、酸っぱい系で目が覚めるって方はアイスブレーカーズがいいかな

b2ebc102.JPG

私は酸っぱいもの大好きだから、この程度では目が冷めないですが

夏場の暑い時だったら良かったでしょうね。

たぶん夏向商品だったんだと思いますが、余り売れなかったみたい

拍手

PR


▲page top

無題

2010年10月29日(金) 14:07

私は辛いものが苦手なので、食べないのですが、アイスブレーカーズなら、私でも食べられそうヽ(´ー`)ノ♪

余談ですが、中学時代、友人が、フリスクを、3粒程口に入れて「辛くないよ」と平気で言っていたことがありました。
私は1粒でも、ヒーヒー言っていたので、信じられない光景を目の当たりにした感じでした(笑)
「この子の舌はどうなってるんだ」と思った瞬間・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年10月30日(土) 14:38

アイスブレーカーズなら、お口もスッキリする感じ
辛さが無いから、辛いの苦手な方でも大丈夫∑d(゚∀゚d)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月30日(土) 10:02

そうそう、これです。
僕も、MINTIAは、これを買い置きして、職場のデスクにしまいこんでます。

「アイスブレーカーズ」なんてのがあったんですね。
僕は酸っぱいのが苦手なので敬遠しちゃいそうだけど、苦手な分、眠気を感じてるどころじゃないっていう点ではいいのかもしれませんね。
来年の夏、もし見つけたら試してみます。

ナナマガラー (URL編集

Re:無題

2010年10月30日(土) 14:48

ナナマガラー様も、やっぱりコレですか。
愛好者は意外と多いのかも。
今のところ即効性があるのは、コレしか知らないのですが
他にもあったら試してみたいですよね。
ブラックブラックも試したけど、効果が薄くてダメでした。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月31日(日) 13:43

私は辛いのもすっぱいのも苦手だから、両方いけるかもね

一発で目が覚めちゃいますね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年11月08日(月) 07:47

それならバッチリかも

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top