忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 旭川『昭平堂』のコーヒーを頂きました。

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

旭川『昭平堂』のコーヒーを頂きました。

2011年09月19日

b1ef4433.JPG

昨日、パパりんのミニのお友達が旭川から札幌を経由して函館に遊びに来たそうで

お土産に旭川で有名な『昭平堂』のコーヒーを頂いてしまいました。

缶の中を開けると引き立ての香りのするコーヒーとペーパー、スプーンが

入っていました。 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今朝、さっそく香り高いコーヒーを美味しく頂きました。 (*´ω`)o∪

パパりんの話だと「ブログでのお知り合いなのかウマく話が続かなくて・・・」っと

申しておりましたが、照れ屋で口下手のパパりんだからしょうがないよね。

このお土産を下さったミニのお友達は、ご夫婦で今回お出でになったそうですが

御名前の姓がとっても素敵でした。

5月に良く耳にするお花の名前で、とっても羨ましく思いました。Σd=(・ω-`o)グッ♪

拍手

PR


▲page top

有名なんですね♪

2011年09月19日(月) 11:33

写真を見るだけで、コーヒーの香りが漂ってきそうな気がしますヽ(゚∀゚)ノ♪
コーヒーの香り大好き♪

植物の名前が、自分の名前に入っているなんて、憧れます♪
しかも、姓が・・・っていうのは、尚更憧れます♪
キレイなイメージですよねヽ(゚∀゚)ノ♪

菅ちゃん (URL編集

Re:有名なんですね♪

2011年09月22日(木) 14:48

そうですよね。
私も憧れちゃいます。
パパりんから名刺を見せてもらった時は、「本名かしら?」って疑ってしまったほど、驚きました。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年09月19日(月) 13:56

これは絶対美味しいって
画像見ただけで、感じます
私もコーヒー大好きだから、あの香りがいいですよね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年09月22日(木) 14:57

とっても素敵な香りのコーヒーでした。
香りが伝えられないのが残念です。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top