忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 夏休み帰宅組

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

夏休み帰宅組

2011年07月24日


我が家の娘と息子が学校の夏休みで、帰宅予定を調整して帰るということになり

次の日曜日の31日に私が迎えに行くことになりました。

ところが、そこにパパりんが便乗するって・・・(;´-`)。oO(え、なんで・・・)

目的は、先日の事故で壊した車の修理を頼んでいる札幌の車屋さんへ

修理の様子と進行状況を見るためだとか

それはいいのですけど、ガソリン代や食費は全部私持ちなんでしょー

最悪ー ε-(‐ω‐;) 少しは援助してもらいたいものだわ

さて、お兄ちゃんの部屋とお姉ちゃんの部屋を片つけて、お掃除しましょう。

ついでにシーツや布団カバーもお洗濯しなくちゃ

パパりんには、お風呂のカビ取りとお掃除を頼んで、

札幌までのガソリン代をチャラにでもしましょうか

拍手

PR


▲page top

そんなので (@_@;)!

2011年07月24日(日) 18:38


風呂掃除と、カビキラーで旅費になるんやったら、僕がしたい (-_-;)

夏休み・・・忙しくなりそうですね (^_^;)

バテナイ程度に、頑張って下さい (^_^)v

トキ (URL編集

Re:そんなので (@_@;)!

2011年07月25日(月) 12:57

(。´・д・)エッ、甘すぎますか?
トキさんなら、どんなことを頼まれるとキツイのでしょうか?
もう少し、何かをプラスして頼まなくては・・・

はい、夏休みは大変そうです。
でも、バテませんよ。
だって、函館は寒いくらい涼しい日が続いているもんね~

コタツ猫の流し目生活

大変だ~(;・∀・)

2011年07月25日(月) 13:00

子供をもつ、世の中のお母さんたちって、大変なんだな~と思いました(;・∀・)
帰省時期だけと言えども・・・。
世の中のお母さん達、尊敬します。

私もいつか・・・なんて願いながら♪

菅ちゃん (URL編集

Re:大変だ~(;・∀・)

2011年07月26日(火) 08:21

大丈夫よ~。み~んな苦労しながらも楽しく子育てしているんだもの
菅ちゃんも、そのうち尊敬されるお母さんになると思うわよ。(・∀・)

コタツ猫の流し目生活

蒸し暑いですね

2011年07月25日(月) 14:17

我が家も来月息子帰ってきます。
偉いね迎えに行くなんて・・・
勝手に帰って来いやですよ
家族だけのドライブ、いいじゃないですか?

お母さんがんば!!

憂恋 (URL編集

Re:蒸し暑いですね

2011年07月26日(火) 08:24

憂恋さん、ありがとうございます。
頑張ってドライブしてきます。
我が家の場合、二人が同じ日に帰る様に調整してくれたので、JRより車で迎えに行ったほうが安上がりなんです。
ただ、寮に戻る日はバラバラなので、戻るときはJRで帰らせたほうが安く付きます。(*-∀-)ゞ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top