忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 今週は大忙し(*`ロ´ノ)ノ

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今週は大忙し(*`ロ´ノ)ノ

2010年07月16日

今週は13日のお盆と16日の義父の祥月命日、

そして明日17日は息子の学校で保護者面談と説明会があるので、

深夜バイトの後に着替えて、日帰りで恵庭市までの往復。

そして、少し寝てまた深夜バイト ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 

何だかんだと、目が回る忙しさなのです。

さて今日は、これからお寺の御坊様がいらっしゃるのでお掃除、お掃除

その後は、義母を車に乗せてお墓参りに

サポグラさんの前を通るけど、レンズの入替を頼んでいるメガネは、

今日は受け取りに行けそうにないみたい。

ん~・・(。´・_・`)ゞ 明日の長距離走行には、メガネ使いたかったんだけど

しょうがないから今使ってるサブのメガネで我慢するか。

サポグラさんへ行く時間作れないかなー

そうそう、今日のニュースや新聞で「二十間坂の自由の女神像を

業者さんが撤去の意向」って報道していましたね。

騒ぎが拡大しないうちに撤去してくれる気持ちになって良かったですね。

実際に撤去されるまでは、ちょっと判らないけど(。´・ω-)bネッ

あれ?雨が降るって予報はなかったけど、雨降ってきちゃった。

お墓参りまでに晴れてくれるとイイな (σ´ω`)σ

拍手

PR


▲page top

メガネは大事!

2010年07月16日(金) 12:20

長距離運転するなら一番メガネが大事!
優先してサポグラに行って、
事故の無いように恵庭までお気をつけて(-人-)

bakucyo (URL編集

Re:メガネは大事!

2010年07月16日(金) 15:40

はい!bakucyoさんの仰る通りでございます。
早速取りに行きました。
ご心配下さりありがとうございます。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月17日(土) 13:57

ハードスケジュールですね
コタツ猫さんがノンビリする時間は
あったのかしら~~(~_~;)

お墓参りまで天気もってくれましたか?

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月19日(月) 05:33

だれ~ださん、ありがとうございます。
お墓参りは、結局雨の降る中に行ってきました。
義母は雨降りの中は面倒くさいらしく、
自分の夫の墓参りにもかかわらず嫁に任せっきりでございました。
(´-д-)-3 義父もかわいそうに
昨日の18日は、バイトを帰ってきてからグッスリ寝させていただきました。
のんびりする余裕は、睡眠時間で使い果たしたみたいです。
(*⌒∇⌒*)寝る子は育つ 寝る叔母さんは太る

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月17日(土) 15:58

本当に忙しそう(+_+)

そうそう!!
「自由の女神像」来月の20日までに撤去するとか言ってましたね(*_*;
とりあえず、ホッとしています(^◇^)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年07月20日(火) 07:51

>本当に忙しそう(+_+)
>
本当に忙しかったです。(´>∀<`)ゝ

>そうそう!!
>「自由の女神像」来月の20日までに撤去するとか言ってましたね(*_*;
>とりあえず、ホッとしています(^◇^)

ちゃんと撤去してくださるとイイですよね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top