忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ゴツン!(ノω`*)アイタタタタ・・

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ゴツン!(ノω`*)アイタタタタ・・

2011年10月05日

今日はそれほど寒くも無く、とても過ごし易い気温の函館ですよ。

さて、昨日の昼食後のことです。

ブログを更新しようとパソコンに向かったのは良いのですが、

どうも深夜バイトのシフト変更に身体がついて行って無いらしく

パソコンの画面を見ながら居眠りをしてしまったようです。

手にしていたマウスが、手から離れたような感覚がしたと思ったら、

ゴツン! ☆彡☆彡 キラキラ  目から火花が出ました。

・゚・(。>д<。)・゚・ 痛ったたた・・・

思いっきり顔面強打。

ケーブル付きのマウスは机からブラブラと垂れ下がり、

脇においてあった飲みかけのコーヒーが入ったカップが畳の床でゴロン

必然的に中身のコーヒーは床にぶちまけられて・・・ ああ無情!

顔面の痛みが癒えるのを待つ余裕なく、とにかく(((ヾ(●´Д`)ノ大変ヾ(・∀・:)ノ

その辺に有るティッシュやタオルで拭き取り、

形が残らないように洗剤をつけて畳をゴシゴシ、ゴシゴシ

ひと段落してε-(‐ω‐;) 汗を拭こうと額に手をやると・・・(*_*)イタイ

少し赤くなって若干コブが出来ているような。

久しぶりに居眠りによる痛みです。

家の中だったのでこの程度で済みましたが、車の運転中だったら大事故ですね。

居眠り運転には、気をつけましょう。 (* >ω<)ゞ

拍手

PR


▲page top

無題

2011年10月05日(水) 13:57

あらら~~私もコーヒー飲みながら
パソコンするときあるから、用心しないと
いけませんね

でも疲れているんじゃないんですか?
そういう時は、早めに休養ですよ

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年10月06日(木) 15:48

だれ~ださん、ありがとうございます。
そうですね早めの休養が必要かも
でも、蓄積萬年疲労なので仕事をやめて休養でもとらないと
改善されないような気もします。ε-(‐ω‐;)

コタツ猫の流し目生活

痛い・・・

2011年10月06日(木) 15:26

かなりお疲れのようですねヽ(;´Д`)ノ
痛いは、コーヒーはこぼれるは、踏んだり蹴ったりでしたね。

たんこぶの方は、大丈夫ですか?
ゆっくり寝られることを願っていますよ☆

菅ちゃん (URL編集

Re:痛い・・・

2011年10月06日(木) 17:21

菅ちゃん、ありがとうございます。
たんこぶはすぐに引っ込んでくれました。
こう言うのを『泣きっ面に蜂』って言うのでしょうかね?
ゆっくり寝たいけど、6時間以上寝ていると腰が痛くて起きてしまうし
定時にはみっちゃんが起こしに来てくれるので、
一度は起き上がってお礼のナデナデをしてあげないと
家の柱と壁がボロボロになってしまうのです。。゚(PД`q。)゚。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top