忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ガイガーカウンター

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ガイガーカウンター

2011年05月25日

福島の原発事故が起きてから、秋葉原で売り切れになったガイガーカウンターですが、

お幾らくらいするものかと思って調べてみましたが、

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 私にはチョット買えないかもって言うお値段でした。

製造メーカーは日本国産もありましたが、高性能なものはドイツ製だったでしょうか。

もちろん精度が高いものは、お値段も高いです。



ご興味のある方は、専門店のバナーを貼ったので覗いてみては如何でしょう。

拍手

価値観は人それぞれなので、安全・安心を考えたときに

放射能測定器【ガイガーカウンター】 の価格が見合っているか否かは別問題

だけど本当に身の危険を感じて必要と思っている人達が、

この価格のものを手にできるだろうか?

一日も早く、収束することを願ってやみません。

それと原発で今も作業してしている方たちが、少しでも安らげる時間と環境が整いますように
PR


▲page top

たっか~~!!

2011年05月26日(木) 13:50

予想より高くてビックリしました(;・∀・)
秋葉原だと、競争があるから、もうちょっと安いんですかね。
買う予定もありませんが、気になってしまいました(;・∀・)
関東の方たちは、過敏にもなりますよね。

菅ちゃん (URL編集

Re:たっか~~!!

2011年05月26日(木) 14:56

そうでしょ~。本当にビックリです。
でも、普通なら一般の人が持つようなモノではないので「こんなモノですよ。」って、言われたら「そんなモノですかねー。」って気になっちゃうから不思議です。
それにしても、いいお値段ですこと・・・

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top