忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ふにゃぁ~(´ぅω・`)ネムイ

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ふにゃぁ~(´ぅω・`)ネムイ

2012年07月23日

バイト明けは眠いです。

眠たくて、うとうと~としていると・・・ガ・ガ・ガ、ドスンドスン、ド・ド・ド ヒィー(>ω<ノ)ノ

これまで、天ぷら天ぷらでパッチワークになっていた我が家の横の舗装を

すべて剥がして、新しく舗装し直しする工事の始まり。

9月のはじめくらいまで続くそうなのですが、うたた寝も出来ないよ~

眠いです。眠いです。眠いです・・・ね・む・い・・・ 

だめだ、ブログの更新が出来ない

拍手

PR


▲page top

夜勤明けですか? 

2012年07月23日(月) 22:30

お仕事お疲れ様です。
舗装工事ですか…
眠たいときに眠れないのは辛いですよね。(хх。)
自分も夜勤明けの睡眠中は出来る限り静かにして欲しいと願っていますが、何故か睡眠中は猫がうるさくするのです。(・_・、) グスン

無幻 () 編集

はーい、深夜バイト明けです

2012年07月24日(火) 12:22

ニャンコさんが2匹居ると、それなりに起こされてしまうものなのですね。
我が家のミッケさん、寝ている時に限って「餌くれにゃ~」「遊んでにゃ~」「ウ〇チしたにゃ~」と起こしに来てくれます。
(TдT)なにもココまで・・・と思うこともしばしばでございます。
今朝もバイト明けで、そのまま本業の配達に出てきました。
正直申しまして、ミンティアドライハード無しには活きていけましぇ~ん〓■●ポテッ ~□○O

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top