忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > こんなガチャガチャ有りですか~

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

こんなガチャガチャ有りですか~

2013年08月30日



先日、書店へ行ったらこんなガチャガチャ見つけました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なぜ佐川男子?

クロネコ男子もありそうな気がするけど、見当らない( ̄~ ̄;)??

佐川はイケメン揃いなのか?

アレコレ考えながら写メだけして素通りをしたのでした(笑)

拍手

PR


▲page top

無題

2013年08月30日(金) 11:53

佐川男子は雑誌にもなってるからね
こんなガチャガチャまで出てるとは
ビックリ

だれ~~だ(~o~)  () 編集

Re:無題

2013年08月30日(金) 16:34

(」゜ロ゜)」 ナント 雑誌にまでなっているんですか~。むしろそっちの方に驚きです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top