忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 食べネタ > 頂いてしまいました

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

頂いてしまいました

2015年04月01日

このところの忙しさに、なかなかブログ更新が出来ないでおりましたが、
な、な、な、な~んとヽ(・_・;)ノ
マブダチ(真面目なブログ友達)からサプライズでございます。
いただいた本人が中を確認する前に、
すでにパパりんと娘の餌食になってしまったモノもございますが
ちょこっと写真をアップしちゃいます(*⌒∇⌒*)テヘ♪


「ダイヤのA」のキャラです。
残念ながら、このアニメは見てなかった(;´Д`)ゴメンナサイ


パンダの醤油せんべい♪ 
かわいいので耳からチョットずっこ食べようと思っていたら・・・

L(TOT)」 ぎゃー
娘に取られてパンダが砕かれてしまいました。
パンダ、バラバラ遺棄事件なり(。>_<。) えーん
娘曰く、味に変わりは無いから外見は別にいいのです( ̄~; ̄)ムシャムシャ
( ̄ー ̄)o゛プルプル


ヽ(´▽`)/~♪わーい、東京限定ですって
あのハーベストに限定品があることをはじめて知りました。
はちみつミルク味、めっちゃ美味しそうです。
油断していたらパパりんが半分食べてしまっていました。
残りは私のものじゃー((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!


(=´∇`=) ニャン♪ こちらも東京限定だよん
バナナぷっちょがいっぱい入っているわぁ~
これは、私の隠し財産としてキープ!
差し歯が抜けないように気をつけてカミカミして食べちゃうのです♪


(ё∇ё) キャハ ゆるゆるキャラの「ぐでたま」だよ。
この気だるいキャラがやたら人気急上昇!
(;´▽`A`` はぁ~、
こんなぐでぐで生活にしたりたいと思う今日この頃。ってか(⊃∀`* )エヘヘ♪

m(_ _)m どうもありがとうございます。
美味しくいただかせていただきます

拍手

PR


▲page top

無題

2015年04月02日(木) 12:56

パンダの醤油せんべい
可愛い♪
食べるのもったいない

ゆるゆるキャラの「ぐでたま」も
なんかいいな

だれ~~だヽ(´▽`)/ () 編集

Re:無題

2015年04月04日(土) 23:05

パンダの醤油せんべいは、本当に可愛いです。
そのままの形で取っておきたかったんですが、
( iдi ) ハウー
ぐでたまもいいですよねヽ(´▽`)/~♪

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top