忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 食べネタ > 暑い~(;´Д`) 健康を考えて玄米食にしてみました

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

暑い~(;´Д`) 健康を考えて玄米食にしてみました

2014年08月05日

北海道なのに何故か暑い今日この頃です。○o。(-- ゲッソリ

でも、身体のためには食べなければいかぁ~ん ( ̄(エ) ̄)ノ

そうだ、この機会に食べながらのダイエットは出来ないだろうか?

と、考えたコタツ猫は無い知恵を絞ったのでした σ(^_^ (笑)

で、考えた末に( ^ー^)σ「玄米」に辿り着いたのでした。

な~んて、いったけど玄米って炊くのが結構大変だったりするのよね。

そこで、いつもお世話になっている卸業者さんに聞いてみた。

  お~い(*~ρ~)ノ☆(ToTw)うっ、うるさいやつが来たよ~

と思われているかも知れ今日この頃ですが・・・

   ヘ(^-^ )ィ 耳かして…○×△××○○ d(^-^) なのさ~

そしたら

   \(*´∇`*)/ イエ~ それならイイ商品がありますぜー

という事で勧められたのが

拍手




「はやいうまい玄米できました」という長いネーミングの商品

   ( ̄~ ̄;)ウーン・・・自分で食べるのはいいけど、売りにくいネーミングだわ~

   ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ まあ~、そうおっしゃらずに試してみてくださいよー。

とりあえず、サンプルをいただいたので食べてみたのでした。

   (=´∇`=) ニャンとまぁ~簡単お手軽に電気炊飯器で出来てしまうわぁ~



一袋から山盛り2膳ぶんの玄米ご飯が出来ました。

ならば、もっと消化に良くて量を増やしたいと思ったので、一袋の半分の量をお鍋にいれてたっぷりのお水を入れて火にかけてみました。

    (*´σー`)エヘヘ 簡単にお粥が出来るよ~ (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

沸騰してから弱火で7~8分で出来上がりましたヽ(´▽`)/~♪



なかなかの優れものです。

仕方がないなぁ~。仕入れて販売してやるかぁ~。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

    ちょっと態度がデカ過ぎですぜぇ~( ̄ー ̄)θ☆( ++)スミマセン
PR


▲page top

無題

2014年08月10日(日) 12:24

この年になってガタガタだから~~そろそろ身体の事考えて(もう遅いかな?)
食生活から私も変えないといけないな~~でも玄米大変そうだしな

だれ~~だヽ(´▽`)/  () 編集

Re:無題

2014年08月10日(日) 19:55

だれ~ださん(=^0^=)/
わたしも難しいのとか面倒なのは嫌だし大変な思いまでしたくないので、このすぐ炊ける玄米にしちゃいました(笑)
これは電気炊飯器にパラパラ入れてお水を入れてすぐにスイッチを入れるだけで出来ちゃうのでお勧めですよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top