忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 食べネタ > 宝箱が届くw(°o°)w おおっ!!

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

宝箱が届くw(°o°)w おおっ!!

2014年02月06日

昨日、突然ピンポ~ンと玄関の呼び鈴が鳴り、慌てて店から駆け上がり玄関へ

すると、そこにはゆうパックを手にした一人のポストマンが立っておりました。

ポストマン曰く「東京のぺんぎん様より荷物です。こちら間違いないですよね。」

w(°o°)w おおっ~Yes!Yes!!(なぜ、普通に返事が出来ないのか不思議である)

さっそく、ポストマンより筆記用具を借り(ボールペンを借りでいいでしょうに)サインをして受け取りました。

ポストマンの背を見送り、玄関にロックをすると、そそくさとその箱を居間のテーブルの上へ

( ̄~ ̄;)??突然ぺんぎんさんからの荷物・・・なんて、いつも突然なんですけど(笑)

長くなりそうなので畳みますか

拍手


そんな訳で何気に突然届いた箱を開いてみる事に

(☆∇☆) キッラ-ン!宝箱やぁ~

なんと、これは函館では滅多にお目にかかることが出来ない類い稀なるレアな品物の詰め合わせ

(ノ_<。)うっうっうっ 持つべき者はマブダチです。思わずうれし泣きをする。

そして、お宝をひとつひとつ取り出しながら

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

「いい仕事してますねぇ~」と言って見たりもします。



円筒形の容器は「大恐竜展」にちなんだパズルが蓋になっている商品
ドーナツ型クッキー入り

右手は日本テレビの天気予報マスコットキャラの「そらジロー」のドーナツBOX

手前にあるのは、愛媛今治(いまばり)市で生まれたキャラクター「バリィさん」の愛媛みかんのどあめ

そして、左下にあるガチャポンの容器に入っていたものは\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン



青く光るスカイツリーでした。

中の説明書を見ると色が全6種類あるらしい フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

そして、覗き込む娘とともに「バリィさん」の愛媛みかんのどあめをさっそく口に入れてみるのでした。

娘が一言「うん!みかん味の飴だよね。」

α~ (ー.ー") ンーー 確かにその通りですね。
PR


▲page top

しまった~ (;゜○゜)アァー!!

2014年02月07日(金) 21:46

パズルの方に気を取られていて、中身がドーナツ型のクッキーだってことをすっかり失念しておりました。
そらジローのドーナツと完全にかぶってる~。
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o おろおろ・・・。

わ、私としたことが・・・。
か、家族の皆様で食べれば、この程度の量なんてあっという間ですよね。よね。

あう~。 (*ノω<*)

ぺんぎん () 編集

\(^O^)人(^O^)/ぺんぎんさんだ~

2014年02月09日(日) 07:27

ぺんぎんさん、この度はレアなお菓子の詰め合わせ、誠に有り難うございますm(_ _)m 。
めちゃめちゃ家族で楽しませて頂きましたo(^o^)o。
あっ!と言う間にたべゃいました(*'-^)-☆
バリィさんの愛媛みかんのどあめだけは、娘に全部食べれる前に隠しましたけど(-.-)y-~~~アブナイアブナイ
あとでコッソリ楽しむのだ(*^_^*
ぺんぎんさん有り難う(^-^)/

コタツ猫 () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top