忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 食べネタ > パパりん喜ぶご飯のとも

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

パパりん喜ぶご飯のとも

2015年09月18日

(/▽\)♪、きゃっ、きゃ、サプライズ来ちゃいました
私、どないしましょう。
思わず(^_^)-c<^_^;)ほっぺをつねっちゃいましたw
これでご飯がすすむくんです。
ぺんぎんさんに感謝( T∀T)ですよ~
此処んところ、介護に追われて疲れていたから( ≧∀≦)ノメチャクチャ嬉しい。
スマホにしたらアプリでもUP出来るようになったから食レポしたいわ。
出来るかな?出来るといいな~。まぁ~そのうちだけど(^_^;)

拍手

PR


▲page top

無題

2015年09月19日(土) 13:20

サプライズはうれしいですね
介護に追われて大変でしょうけど、
あまり頑張り過ぎないようにね
経験者はかたるですよ

だれ~~だ(~o~)  () 編集

有り難うございます(^-^)/

2015年09月19日(土) 16:58

経験者は語る(*^^*)ですね
はい(^-^)/頑張りすぎないようにします。
といっても、他に誰も面倒を見てくれないので、仕方が無いですけど(笑)

コタツ猫の流し目生活

ホントはね…

2015年09月20日(日) 15:32

コタツ猫さん、こんにちは。
ホントはね、バリバリ江戸前の佃煮があったらそっちにしたかったのですよ。
でも、ふと思い立って入ったお店には、江戸前の佃煮がなかったので、こっちになっちゃいました。
忙しい時なんかに、お茶漬けにしちゃって、適度に手を抜いて下さいな。

ぺんぎん () 編集

(^○^)ワーイ。ぺんぎんさんだ~

2015年09月20日(日) 19:33

佃煮に江戸前以外もあったのね。
知らなかったわ(*・0・*)
でも、嬉しいですよ。
手抜大歓迎です♪ヽ(´▽`)/ さっそくパパりんの酒の友にさせていただいていました。
私も昆布でお茶漬けいただきますよ。
有難うございました♪

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top