忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 集まりました。

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

集まりました。

2012年02月12日

函館のブログ仲間で夕べ集まりました。

初顔合わせがほとんどの中で、和気あいあいと話が出来ましたよ。

楽しかったのだ。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

お料理はナナマガラーさんが選んでくれたコース料理で

なかなか食べ応えがありました。

はじめは、野菜サラダ。

da57f9aa.JPG

いま、お野菜が高いのでモリモリ食べちゃいましたよ。

この後は、カルパッチョやモツ鍋

062a70a5.JPG

4bdda60e.JPG

そして、つくねハンバーグ、揚げ物、アイスクリーム

シメには、お鍋にうどんを入れて「だ~い満足」な食べ応えでした。

ご馳走様でした。

また機会を見て集まりたいです。

次回は、他の皆さんも是非参加してくださいな。

今回は、男性がお一人で孤軍奮闘してくださいました。

ナナマガラーさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

憂恋さん、菅ちゃん、naoさん、また集まりましょうね。

拍手

PR


▲page top

是非また♪

2012年02月12日(日) 14:30

昨日は、とっても楽しい時間を過ごせましたヽ(゚∀゚)ノ♪
お料理も美味しかったし、大満足でしたヽ(´ー`)ノ♪

是非、またお声を掛けて頂けると嬉しいです♪
この機会を設けていただき、嬉しかったですよヽ(゚∀゚)ノ

菅ちゃん (URL編集

Re:是非また♪

2012年02月12日(日) 16:37

菅ちゃん、昨日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけて嬉しいです。(っ´∀`c)
また集まるときは、よろしくお願いします。

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年02月12日(日) 15:23

楽しかったねえ~~!!
出会いに感謝!!
またお会いしましょうね(^_-)-☆

憂恋 (URL編集

Re:無題

2012年02月12日(日) 16:38

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ、また会いましょうね。

コタツ猫の流し目生活

お疲れ様でした

2012年02月12日(日) 15:42

いえいえ、孤軍奮闘と言われるほどのことではありませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができ、感謝しています。
昨日お話したとおり、今週には、春以降の身の降り方(異動の有無)が見えてくると思いますが、次回以降も参加できることを祈っています。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

ナナマガラー (URL編集

Re:お疲れ様でした

2012年02月12日(日) 16:40

異動の有無が気になるところですが、次に機会にも参加できることを願っています。

コタツ猫の流し目生活

初めまして。

2012年02月12日(日) 22:00

地域ブログからたどり着きました。
去年、函館に引っ越してきたんですが(転勤族)
雪の多さにびっくりしてます…。

またお邪魔させて貰いますね♪
美味しそうなお料理が並んでて、お腹がすきました(笑)

レッキス () 編集

いらっしゃいませ~

2012年02月13日(月) 14:09

転勤族さまですか(o^―^o)ニコ熱烈歓迎です。

>雪の多さにびっくりしてます…。

いつもの年はドカッと雪が降っても暖気で融けてしまうのですが
今年は、寒気が強くて融けないもので異常な積雪量になっちゃっています。
雪捨て場が無い我が家はそろそろ窓が隠れそうな雪山です。

また遊びに来てください(人д〃)ネッ★

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年02月13日(月) 14:25

先日は楽しい時間をありがとございました♪
次回を楽しみにしています♪

これからも「笑あり」のブログ楽しみにしています!!

nao (URL編集

Re:無題

2012年02月13日(月) 14:50

┏○ペコご参加有難うございました。
「笑い」ですか~、最近人材不足でしてね・・・
どこかで頑張って発掘してこなくちゃ(^▽^*)

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年02月19日(日) 16:19

オフ会楽しそうですね
こっちでもそんなのあってるのかな?

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年02月21日(火) 14:04

オフ会はたぶん全国でやっていると思います。
ただ、出会いがあるかどうかですよね。
ネットで知り合ったお友達と直接交流をするとオフ会ですので、自分で声をかけてもいいかも知れませんよ。(o^―^o)ニコ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top