忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 函館山が綺麗です

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

函館山が綺麗です

2010年06月13日

017-2.jpg

今朝は、函館山がよく見えていたので

バイト帰りに金森倉庫付近をドライブしました。


自分の住む街ですが、やっぱりイイです。

早朝だと車も居ないし、人通りも無いので落ち着くねー。

函館最高!

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月13日(日) 11:42

いや~、いい景色ですね~☆☆
仕事抜け出して遊びに行きたくなります(笑)
最近、よくテレビで函館が出ているような気がします☆
函館に住んでいることを誇りに思いますねヽ(゚∀゚)ノ!!

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月14日(月) 06:59

>いや~、いい景色ですね~☆☆
>仕事抜け出して遊びに行きたくなります(笑)

(σ´д`)σ だめですよん。 お仕事サボっちゃ。

>最近、よくテレビで函館が出ているような気がします☆
>函館に住んでいることを誇りに思いますねヽ(゚∀゚)ノ!!

♪「誰かに住む街聞かれたら。はい!函館と答えます。」
♪「明るく胸張り答えます。・・・」
函館讃歌の一部で~す。(o^─^o)ニコッ

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月13日(日) 13:15

我が家からも見えますが、今朝はガスが掛ってましたね。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年06月14日(月) 06:42

>我が家からも見えますが、今朝はガスが掛ってましたね。

早朝の5時半頃には、霧が晴れていてスッキリ見えていましたが、その後にまた霧に覆われていたみたいですね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top