忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 函館の桜は満開じゃ~

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

函館の桜は満開じゃ~

2012年05月06日

今朝早くに、五稜郭公園へお花見散歩に行ってきました。

先日の悪天候で桜が散ってしまうかと思いましたが、心配したほどでもなく

綺麗に満開となっていましたね。゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

027.JPG

五稜郭タワーを満開の桜の中から

拍手


021.JPG

石垣の前で咲き誇る桜 

なんか情緒があって雰囲気あるでしょ (@^▽^@)ニコッ

022.JPG

こちら、公園内にある復元された函館奉行所

e38d3fac.jpeg

公園内は、こんな感じで満開です。
PR


▲page top

満開ですね~

2012年05月06日(日) 18:06

桜綺麗ですね^^
こちらがいつもお花見に行っている場所の桜よりも、ひと枝につく花の数が多い気がします。
なので余計に豪華に見えますよ。
そして、公園内の桜の数!見事ですね!

ごじょる () 編集

Re:満開ですね~

2012年05月07日(月) 10:37

はい、お陰様で連休中に満開になりました。
こちらの公園では毎年早い時期に枝の剪定をしているので、咲く花の数も多いのかと思います。
タワーの展望台から見下ろすと桜を引きつめたじゅうたんのように見えるらしいのですが、早朝で営業前でしたので上れませんでした。お見せできないのが残念です。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top