忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 今日は運動会日和

[PR]

2024年04月18日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日は運動会日和

2010年05月30日

0658d297.jpg

今日は朝からベリーナイスなお天気です。

バイト帰りにちょっと遠回りをしたら道沿いにツツジと芝桜が咲いていました。

朝日を浴びて綺麗だったので車を止めてパシャ!

06bf5dc5.jpg

緑の雑草とツツジの赤、芝桜のピンクがとっても綺麗なのです。

ところで、ドライブ中いくつかの小学校の前を通りましたが、昨日の運動会が今日に延期された学校もあったみたい

グランドにはシートの花が咲いていましたよ。

shi-to.jpg

それにしても放射冷却現象なのか吐く息が白くなる肌寒さの朝でした。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月30日(日) 10:50

今日は本当に良いお天気ですね☆
2枚目の写真、いいコントラストですね!!
とてもキレイです☆
恵山のつつじも、そろそろ見ごろですかね☆

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年05月31日(月) 06:41

ありがとうございます。
携帯で写真撮るのって結構難しいものですね。
恵山のツツジもそろそろ見頃じゃないかしら
今週はお天気も良さそうだしお出かけには良いかもしれませんね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top