忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 今日は箱館五稜郭祭メーン

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日は箱館五稜郭祭メーン

2011年05月22日


夕べは雨が降っていましたが、今朝はど~んより曇り空。

今のところ雨は降っていませんが、

箱館五稜郭祭の維新行列と音楽パレードのはじまる午後までには

スッキリ晴れてくれないかしら

このままの天気だとお買い物に行くのも面倒になっちゃいます。

実は、今日車をパパリンが室蘭まで乗って行っちゃいまして・・・

どこに行くにも自転車か歩きになってしまいます。

何故こうなったかというと、

パパりんの愛車、マーコスちゃんの水温計が壊れたらしく

今日予定していた室蘭へのカーツーリングに乗って行けなくなったため

なんでも、マーコスちゃんの足回り部品をいただく予定になっていたそうで

急きょ、私の愛車ノアっちで朝から行きました。

初めのうちは、私の車に「デカ過ぎる」とか「燃費が悪い」とかいって

バイクで行くようなことを行っていたんですが

結局、午前中は雨の中を走りそうだからと「やっぱり貸して!」の一言で

私の都合をな~んも考えないまま乗って行っちゃいました。

(´-д-)-3 どんだけ自己中何だか

さて、箱館五稜郭祭も気になるし、午後から歩きか自転車で買い物に行ってもようかな

最も前提は雨が降らなければですけど(。´・ω-)bネッ

拍手

PR


▲page top

無題

2011年05月23日(月) 16:25

ご主人、走るのが好きなんですよね(笑)
たしか、そう記憶していますヽ(´ー`)ノ

マーコスちゃんは、なんの車ですかヽ(゚∀゚)ノ?

昨日のパレード、賑わったんでしょうかね?
私は、案の定、面倒で行きませんでした(笑)
一度は見てみたい・・・。

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2011年05月24日(火) 17:11

パレードは、音だけ楽しみました。
どうも人混みの中に入るのが苦手です。
ちょうど買い物に歩いて疲れていたのもありますから
「まぁ、いっか~」で済ませちゃいましよ。(笑)

パパリンのマーコスちゃんは、マーコスって車なんですよ。
検索していただけると、たぶんブログなんかで写真が載っていると思います。
ミッドナイトブルーがパパリンの車です。
ちょっとアマガエルの形にも見える車ですよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top