忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > ジャ~ン!北海道限定だよ

[PR]

2024年04月16日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ジャ~ン!北海道限定だよ

2010年06月12日

(^O^)/C□☆う~ん。

めちゃめちゃ美味しぅぃー

北海道限定!メロンカツゲン



拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月12日(土) 11:41

メロンカツゲン?!
新しい発想・・・(笑)
でも、菅ちゃんカツゲン飲めないの(´・ω・`)ガッカリ・・・
ずっと前に飲んでみただけだから、また挑戦すれば、味覚が変わってるかも☆
ちなみに、苺ミルクとか、バナナオレとか、何かとミルクを混ぜた物が、何より苦手(笑)
昔は飲めたのになぁ~(;・∀・)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月12日(土) 14:37

>でも、菅ちゃんカツゲン飲めないの(´・ω・`)ガッカリ・・・

そうそう、普通のカツゲンはちょっとクセがありましたよね。

これは、メロン味しか感じませんでした。(b'3`*)

>ちなみに、苺ミルクとか、バナナオレとか、何かとミルクを混ぜた物が、何より苦手(笑)

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ- コタツ猫はだ~いすきです。

コタツ猫の流し目生活

かつげん?

2010年06月12日(土) 12:18

かつげんって何だろうと思って検索かけちゃいました。私の母は北海道で生まれ育ちましたが、ハタチ前に関東に来てしまったため記憶が薄まってるみたいです(苦笑)。

いつか行くことがあれば飲んでみたいですー

Cotoba (URL編集

Re:かつげん?

2010年06月12日(土) 14:42

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
カツゲンってご当地モノだったのですか。
(ノω`*)し、しりませんでした。
子供の頃は、牛乳屋さんが配達していたのですが
冬になるとビンの中で凍っていて
箸でツツイて食べていました。
懐かしい思い出です。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月13日(日) 13:17

初耳!!
探して飲まなくっちゃ!!

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年06月14日(月) 06:40

>初耳!!
>探して飲まなくっちゃ!!

是非どうぞ!ちょっとハマリそうな味ですよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top