忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 『グルマンカンタン』に行ったよ。

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

『グルマンカンタン』に行ったよ。

2012年05月28日

最近、梁川町のテーオー隣にお洒落なショップが出来たので

通りすがりに覗いてみました。

7d2d901a.jpeg

なんか、ちょっとお洒落なショップですよ。

正面右手は、あの有名な86のショップです。

a8b54481.jpeg

ちょっと、車のお尻だけしか写りませんでしたが、ショールームかな?

そして、左手はとってもお洒落なヨーロピアンスタイルのサンドイッチと

ロールケーキのお店『グルマンカンタ』です。

7eb84af9.jpeg

なんかとってもお洒落~

さっそく、サンドイッチをテイクアウトで注文。

いまひとつ要領がわからないので、あれこれ聞きながら3種類を注文

ひとつ500円で数種類のパン、挟む材料、ソースをお好みでチョイス。

組み合わせでバリエーションが色々です。

ひとつのサンドイッチもボリューム満点!

パパりんと二人で食べるのに「ちょっと買い込みすぎた」って思いましたが、

色々試してみたくなっちゃいまして、ついつい注文してしまいました。

900f8de2.jpeg

それぞれを半分にしてパパりんと分けっこ。

3種類全部の味を試してみましたよ。

0e527473.jpeg

私は、パリパリしたバケットにサーモンを挟んだ、

たぶんアボガドソースをサンドしたものだと思いますが好みでした。

パパりんは、バケットだと硬いからイヤだって、柔らかめのパンを好んでいました。

人それぞれの好みに合わせてサンドイッチが作れるので、

なかなか(っ´∀`)っY〇☆ござんすです。

皆さんも、自分好みのサンドを作ってみてネッ(oゝД・)b

拍手

PR


▲page top

おっ!

2012年05月28日(月) 18:54

オープンしたんですね。
サンドイッチ美味しそうですね。
僕は硬いのも柔らかいのもOKなので、今度行って作ってみたいです。

ナナマガラー () 編集

Re:おっ!

2012年05月29日(火) 09:05

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪このお店はお勧め出来ますね。
是非、ナナマガラーさんもMyサンドイッチを見つけてみてください(o´・ω-)b ネッ♪

コタツ猫の流し目生活

気になっていたんですよ!

2012年05月29日(火) 09:43

入りやすい雰囲気ですか?
おいしそう~(^v^)
サポグラからも近いので行ってみたいなぁ♪

nao () 編集

Re:気になっていたんですよ!

2012年05月30日(水) 12:15

思ったほどかしこまっていないし、入りやすかったですよ。
ココは、お勧めできます(っ´∀`)っY〇☆

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年05月29日(火) 13:45

先日通りました。
気になってました。
サンドイッチ食べてみたいですねぇ~~。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2012年05月30日(水) 12:18

好みのパンを選ぶのがポイントですね。
次回はロールケーキも食べてみようかと思っています。
セットメニューやサイドメニューも有るようなので結構楽しめそうです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top