忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 大きなネズミと猫

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

大きなネズミと猫

2010年05月30日

kapikapi2.jpg

我が家にやってきたカピバラさんとお友達のリーゼントくん。

娘が誕生日プレゼントでお友達からカピバラさんをいただいたので、我が家に半年前に来たリーゼントくんと一緒にツーショット。

なんか癒されますね。

実は、カピバラは齧歯目なので大きなネズミ。

ネズミといえば猫ですよね。

そこで、ご対面をさせました。

kapimike3-2.jpg

みっちゃん、大きなネズミさんだよ。

「にゃんかトボけた奴だにゃ」

みっちゃんご挨拶したら ∑(*´∀`*)

「・・・・ 別にいいにゃん。興味にゃいもん」

(∩´∀`)∩ やっぱり大きすぎてネズミには思えないかな

それでは、私の枕にさせていただきます。テヘ

 

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月30日(日) 10:56

肌触り良さそう(笑)
ご対面写真、ベストショットです(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年05月31日(月) 06:47

思わずムニュムニュしたくなる心地よさです(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top