忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > それは鶏のササミの食べ過ぎです

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

それは鶏のササミの食べ過ぎです

2010年05月01日

今朝みっちゃんが下痢ピーさんをしていました。

我が家は玄関の横にトイレがあるので、玄関にみっちゃん用のトイレを置いてあります。

拍手

猫砂はアイリス「お茶の猫砂」を使用。

臭いが消えるし、お茶の香りもするのでみっちゃんもお気に入りの猫砂なのです。

でも今朝トイレに行ったら、なんか臭いんです。

みっちゃんのトイレの縁になんか茶色いもんがベットリ

あっ!下痢ピー

急いでトイレットペーパーで拭き取り、下痢ウンチとオシッコを取り出して、その後濡れ雑巾で丁寧に周りを拭き、リセッシュをしました。

そして、すぐに新しい猫砂を入れることでお茶の香りが玄関に

そこへみっちゃんが「にゃ~ん」とやって来て、おもむろに新しい猫砂の上へ「・・・・・」( ゚ω゚;)

「みっちゃん、昨日鶏のササミを食べ過ぎたんでしょ。ポンポンが痛いんじゃない?」

そんな私の言葉に「いいじゃにゃいか。めったに食べさせてくれにゃいんにゃから」と言いたげに、チラッと私の顔を見て

ジャシ、ジャシ、ジャシ・・・・思い切り砂をかき、匂いを確認

そして・・・ザァ、ザァー トイレの砂をケチらして

ドダバダ、ドダバダとすっ飛んでいきました。

あ~あ、またトイレ掃除のやり直し。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ついでに玄関の掃除もしないと猫砂が散乱しているのでした。


PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top