忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > モブログ >  高速道路千歳ICは本日渋滞でした

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

高速道路千歳ICは本日渋滞でした

2010年08月08日

今朝、深夜バイトを終えてからお兄ちゃんを迎えに恵庭まで行って来ました。

もうお盆休みが始まったのか、高速千歳IC出口が1kmくらいの渋滞になっていました。

ニュースで良く話しに聞きますが、初めて高速の渋滞を見て何気に感動してしまいました。

そうそう。.....((((*^o^)ノノ

今年は、カラスアゲハの発生が多いようで、高速走行中に沢山出合うことが出来ました。

し・あ・わ・せ o(^o^)o

さて、お兄ちゃんを車にのせて、そのまま休憩無しで折り返し運転。

しかし、今日も暑い一日でしたね。

車の中でしたけど~ヽ('ー`)ノ~

お陰でスポーツドリンクを2リットルも飲んでしまいました。

函館の自宅に到着したのは、午後2時頃。

もうヘトヘトです。

シャワーを浴びて体重を計ったら、(*'o'*)なんと2.5キロも減っていました。

やったね!(o^-')

それにしても、高速を走行する前のメンテナンスを怠っているドライバーさんが多いようです。

あちらこちらで、トラブルを起こした車が停車していました。

暑いので、クーラントの補充は欠かせませんね。

観光バスも、2台ほど黒煙吐いて走っているのを見掛けました。

これには、さすがに不安を感じましたが、大丈夫だったのかなー

ぼちぼち眠くなって来たので、失礼します。

Zzz・・・

拍手

PR


▲page top

無題

2010年08月08日(日) 20:47

車乗らないけど、
メンテナンスって必要ですよね

何かあってからでは遅いですしね

お迎えご苦労さまです

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年08月09日(月) 14:29

だれ~ださん、ありがとうございます。
そうですね。
なんでもそうですが、メンテナンスを怠ると
突然のトラブルに泣いちゃいます。
前回のバッテリートラブルで懲りました。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年08月09日(月) 10:42

お疲れ様でした☆
暑さもあり、本当に疲れたと思います。
高速なのに、渋滞というものを、私もまだ経験したことがないので、目の当たりにしたら、意外に感動するかもしれませんね(笑)
11日、森町まで行くのですが、渋滞起きているんだろうな~と思っていますヽ(;´Д`)ノ
去年の今時期、1時間半もかかりましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年08月09日(月) 14:34

>お疲れ様でした☆

菅ちゃん、ありがとうございます。
11日でしたら平日だし、土日程は混雑していないと思いますよ。
でも、観光バスが結構多いから道の駅近くなると流れが悪くなるかもしれませんね。
ちなみにラキピの前はプチ渋滞でした。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top