忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > (*´σー`)ふぅ~ん、ホットケーキチロル

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

(*´σー`)ふぅ~ん、ホットケーキチロル

2010年09月21日

8aee10e6.JPG

出ましたよ~、みなさん。

今度は、ホットケーキ味のチロルチョコでーす。

実は13日に新発売でしたので、もっと早く紹介したかったのですが

9月は何かと行事が多くてブログにUPする機会を逃しておりました。

では、さっそくプチ贅沢を楽しませていただきます。

(。 ・O・)ほほーっ、包を開いた瞬間に鼻をくすぐるこの香り

まさにホットケーキには欠かせないメープルシロップの甘い香り

う~ん、コレに合うのは、やはりダージリンティーでしょうか 匸Pヽ(・ω・`)

ここで口にポイと頬張ってみます。

一口で食べるには少々大きくなった20円チロルですが

一気に行ってみましょう。 *:.。☆..。.(´∀`人) 美味しゅうございます。

若干のバター風味のチョコに包まれた、サクっとしたソフトビスケット

まさに表面をパリっとさせたホットケーキの食感

あ~ん、・:*:・(*´∀`*)うっとり~・:*:・お口の中でとろけちゃうー

もーダメー、一度に5個も食べちゃったわー

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ~:*・゚ 100円でプチ贅沢を楽しませていただきました。

(●´∀`)ノ~.あ☆.り。が.:と*・う=チロルチョコ

拍手

PR


▲page top

20円ねえ・・・

2010年09月21日(火) 23:03

うわっ、ホットケーキ味のチロルチョコですか?
これはまた美味しそうな・・・。
スイーツ男子としては見逃せない一品かも・・・?

ダージリンティー、ティーパックだけど、今手元にあります。
試してみたくなりました。

ナナマガラー () 編集

Re:20円ねえ・・・

2010年09月22日(水) 14:29

ナナマガラー様、ぜひお試しください。
あのメープルの香りとまったりしたチョコには、
絶対合うと思います。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年09月22日(水) 15:25

う~~そ(゜o゜)
チロルこんなの出てるの
チロルファンの私としては
絶対ゲットしないと~~こっちも出てるかな?

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年09月23日(木) 10:06

だれ~ださん、たぶん全国販売だと思うので
最寄のコンビニで置いてあると思いますよ。
美味しかったよ~ (* ̄ー ̄)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年09月23日(木) 11:06

たった100円で、プチ贅沢を味わえるのは、チロルチョコのいいところですよねヽ(´ー`)ノ♪
コンビニ行った時に買ってみます☆
色々な味を、たくさん買いたいヽ(゚∀゚)ノ♪♪

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年09月27日(月) 08:02

そうなのよね菅ちゃん。
チロルの良いところは、小銭で贅沢感が味わえるところ
もうそろそろ色々なチロルがひとつになった
アソートタイプも販売してくれないかしら
チロルさんには期待しているのよね☆

コタツ猫の流し目生活

わー

2010年09月24日(金) 16:51

チロルシリーズですね~。
白熊チロルもコタツ猫さんの
紹介で食べてみたんですよ~。
今度はホットケーキですか!
今朝ちょうど今ホットケーキが
ブームってアサイチでやってました。
コンビニで見かけたら挑戦してみまーす!

ゆかりごはん (URL編集

Re:わー

2010年09月27日(月) 08:22

ゆかりごはんさん、参考にしてくれて有難うございます。
ホットケーキがブームなんですか?
やったー、ブームに乗り遅れなかったみたい。(*´σー`)エヘヘ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top