忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 防犯ブザーを買っちゃった

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

防犯ブザーを買っちゃった

2010年10月21日

fc1b883f.JPG

これ、単4電池を2本使う防犯ブザーです。

コジマ電気に掃除機を見に行ったついでに売り場を見ていたら300円の破格値!

思わずゲットしてしまいました。

他にもキティーちゃんのがあったんですが、そこそこのお値段だったので

「用途は変わらないしこれでイイや!」って言うことに

結局、掃除機を買わずに今使っている掃除機用の紙パックを買っただけ

やっぱり掃除機高いから、もうしばらく我慢することにしよう。

1294079a.JPG

で、その帰りにジャンボイエローによって、座敷ほうきを買いました。

980円と680円があったのですが、悩んだ結果980円にすることに

それほど違いはないようですが、980円の方が履きやすそうな感じです。

ちょっと、お掃除が楽しみになりそう

 

拍手

PR


▲page top

今の時代・・・

2010年10月21日(木) 18:28

防犯ブザーを持っていたほうがいいかもしれませんね。
私も、小学生時代、持たされていました。
しかも、安かったなら、尚更お買い得!!

私の部屋の掃除機は、日立の「こまめちゃん」です☆
小さくて、うるさいけど、吸引力は抜群で、それを買いました♪
旦那が、2チャンネルで調べた結果なので、悪くはないと思います♪

掃除道具が変わると、掃除が楽しみになりますよね(笑)
その気持ちわかります(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:今の時代・・・

2010年10月22日(金) 14:25

防犯ブザーは、バイトでの護身用ですね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
「こまめちゃん」ですか。なんかとっても可愛い名前
何だか細目にお掃除ができそうでいいですね。
我が家は、みっちゃんの毛と娘の髪の毛が多いので
まずはコロコロでペタンコしてから掃除機なり箒なりでお掃除ですね。
あと、パパりんの食べこぼしかな。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年10月23日(土) 14:53

そうそう
掃除機がなかった時は、ホウキだったから、昔に戻っていいのかもね

私も帰りは暗いから、防犯ブザーいるかもね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月25日(月) 14:54

最近は物騒な世の中なので、
防犯ブザーは持ち歩いたほうがいいですよ。
古い家には、箒がやっぱり馴染みます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top