忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > ミスドでゲット!『スヌーピースケジュラー』

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ミスドでゲット!『スヌーピースケジュラー』

2011年10月12日

函館のミスタードーナツが、

11日からドーナツやパイ7個とスヌーピースケジュラー1冊セットで

1000円のキャンペーンをはじめたのでさっそく行ってきました。

ポイント150ポイントでもスケジュラー1冊と交換できるそうですが

ポイントがまだ貯まっていないので、今回は1000円セットでゲット!!(σ´∀`)σです。

0443e8d8.JPG

ちょっと大人っぽい色でしょ!

4種類あったのですが、娘へのプレゼントにこの色を選んでみました。

b72cbc07.JPG

中は、こんな感じでとっても可愛いでしょ!

娘に写メして送ったら、さっそく『欲し~い』と返信が来ました。

スヌーピーコレクターの娘には、ワクワクするスケジュラーだったようです。

拍手

PR


▲page top

無題

2011年10月19日(水) 14:24

私もスヌーピーファンだから
絶対ゲットです

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年10月21日(金) 08:56

やっぱり、スヌーピー好きにはゲットしたい一品ですね。

コタツ猫の流し目生活

可愛い♪

2011年10月20日(木) 13:52

ミスドと、スヌーピーのコラボ、とっても可愛い♪
中身も、使いやすそうな感じヽ(゚∀゚)ノ
スヌーピーファンには、たまらない一品ですね♪

菅ちゃん (URL編集

Re:可愛い♪

2011年10月21日(金) 09:25

そうでしょ。
あとで、私の分も1冊欲しいなって思っちゃいました。

コタツ猫の流し目生活

こっそり

2011年11月01日(火) 12:41

うちも買いにいかなくちゃ。(ごじょるのGOサインも出たことだし (-∀-) ニヒッ )

ぺんぎん () 編集

o(`・д・´)o ウン!!

2011年11月02日(水) 09:48

ぺんぎんさん、これは絶対買いですにゃ
秋冬はチョコが美味しい季節ですので
ドーナツもチョコがついたのが美味しいですよ。
スヌーピーのスケジュラーは、どのタイプをゲットするのかな~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top