忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > ボジョレー・ヌーボー

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ボジョレー・ヌーボー

2010年11月19日


69d05259.JPG

昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日でしたね。

スーパーに並んでいたのでつい買ってしまいました。(o´・∀・`o)

このボトルはガラス瓶ではなくてペットボトル

ワインの味が余りわからない自分としては、

さほど気にもとめずカゴに入れてしまいましたが

ワイン好きの方でしたら、きっとガラス瓶のものを買うんでしょうね。

実は、買っては見たものの只今睡眠時間が4時間未満のため

バイトに良く途中に酒気帯び運転で捕まることも考えて

休みの日まで封を切らずにいます。

今年のお味は如何でしょうね。

赤ワインが苦手な私でもチョット気になります。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年11月20日(土) 14:54

ボジョレー・ヌーボーは、まだ飲んだことがありません(;・∀・)
ワインがあまり飲めないというか・・・。
何故か、赤ワインを飲むとクシャミが出るんですよね(笑)
鼻に抜ける感じが合わないんだと思います(;・∀・)
いつかは、ワインが似合う女性になりたいわ~(笑)

菅ちゃん (URL編集

無題

2010年11月20日(土) 15:28

今ペットボトルのが出てるんですよね

私もワイン大好きだから
買ってみようかな

だれ~~だ(~o~) () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top