忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > ささやかな楽しみチロルチョコ

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ささやかな楽しみチロルチョコ

2010年04月22日

チロルヨーグルト

「チロルチョコ好きですか?」って聞かれたら「嫌い!」って答える人は何%くらいいるのかなー
恥ずかしながら、いい歳こいた私はチロルチョコがささやかなたのしみで、新しいのが出るとつい買ってしまいます。
今日もコンビニで見つけてしまい1つ買ってしまいました。

拍手


実は、この「バニラヨーグルト」の前の「北海道チーズ」を買うつもりだったんですが、すでに売り切れていて取りあえず目新しさから「バニラヨーグルト」を買いました。
食べてみるとホワイトチョコにちょっと酸味のあるヌガーが入っているのですが、ホワイトチョコの味が強すぎて、いまいちヨーグルト味が感じられなかったのが残念。

それにしてもチロルチョコって、これまでどれだけの種類が出たんでしょうね。
ちなみにチロルチョコのHPを開くとチロコレっていうのがあって、これまでに発売された商品が全部見れます。
チロコレを見るとまだ見たことの無いチョコがいっぱいで、「もしかして地域限定版なんかもあるのかな?」って思っています。
皆さんはどんな味が記憶に残っているのでしょうか?
PR


▲page top

チロルチョコ

2010年05月02日(日) 16:52

僕はきなこもちのチロルチョコが好きだな。
そういえば、去年の父の日にうちのチビ助が包み紙が○ヴァ△ゲリ×ンになっている奴九個がエ○ァン△リ×ンの缶に入っているのをプレゼントしてくれたっけ。

髭爺 () 編集

Re:チロルチョコ

2010年05月05日(水) 08:21

>僕はきなこもちのチロルチョコが好きだな。
>そういえば、去年の父の日にうちのチビ助が包み紙が○ヴァ△ゲリ×ンになっている奴九個がエ○ァン△リ×ンの缶に入っているのをプレゼントしてくれたっけ。

はぁ~、そんなのまであるんですか。
親孝行なお子さんをお持ちですね。(*´ー`)ノ

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年05月06日(木) 22:35

少なくとも親父がオタクだということは理解し、オタクに対する偏見は持って無いね。

髭爺 () 編集

Re:無題

2010年05月07日(金) 07:01

>少なくとも親父がオタクだということは理解し、オタクに対する偏見は持って無いね。

我が家の車オタクは・・・・・冷めた目で見られています。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top